子育て・グッズ 5か月の息子のお出かけ時のお茶のあげ方について、完ミで哺乳瓶を使っているのでマグマグで慣らすべきか相談したいです。 5か月の息子なんですが、お出かけの時はお茶とかどのようにあげたりしてますか?完ミなのでまだ哺乳瓶です!マグマグとかで慣らした方がいいですか? 最終更新:2015年11月27日 お気に入り 1 哺乳瓶 息子 お茶 完ミ マグマグ 時雨05(10歳) コメント 暁人mama マグマグを買ってお茶とかあげてましたよ💓 マグマグわあっても困らんけん買っていいと思いますよ(*´pq`) 哺乳瓶の人もいますけど☺️ 11月27日 時雨05 マグマグはいつから始めてましたか?? マグマグの中のお茶はその都度変えたりしてましたか? 11月27日 暁人mama 3ヶ月からのがあるからそれを買いました(*´pq`) 2日わそれで飲ましてます! 冷蔵庫に入れてますから! でも夏わ一回一回変えてました! 11月27日 時雨05 3ヶ月から使う物あるんですね! マグマグ買って試してみます! 夏場は菌が怖いですよね! 教えていただきありがとうございます^_^ 11月27日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつ頃に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
時雨05
マグマグはいつから始めてましたか??
マグマグの中のお茶はその都度変えたりしてましたか?
暁人mama
3ヶ月からのがあるからそれを買いました(*´pq`)
2日わそれで飲ましてます!
冷蔵庫に入れてますから!
でも夏わ一回一回変えてました!
時雨05
3ヶ月から使う物あるんですね!
マグマグ買って試してみます!
夏場は菌が怖いですよね!
教えていただきありがとうございます^_^