※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

あっつーーい3時位まではクーラー入れてたけど、同居中の義父が帰って…

あっつーーい

3時位まではクーラー入れてたけど、同居中の義父が帰って来て自分の部屋のクーラーを23度で入れるから自分達の部屋のクーラーは消して扇風機で過ごしてたら汗だく💦💦

一番暑がりの旦那が外で頑張ってくれてるから旦那が仕事終わるまでは我慢しよう!!


そろそろお茶凍ったかな??
凍らせたお茶は溶けるまでアイスノン変わり~

コメント

deleted user

やっほ😆←ノリの軽さよ

ゆぅさん同居してるんや❗👀ストレス大丈夫❔💦私も大阪居るときにしてた😫

んでもって旦那さん職人さん❔
旦那もそうやったよ💡

アイスノン代わりイイね~💓
溶けだしたら飲めるしね😆

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    そのノリ大好きやで!♥️

    付き合ってる時からこの家に転がったから流れで同居!笑←地味にもぅ8年だから気遣いも無く今のところ平和

    旦那の仕事は生協(コープ)の宅配
    毎日時間に終われて仕事してるみたい…地震でお水やお茶やオムツの大量購入が増えて去年より忙しいみたい(本人も仕方ないって愚痴ひとつ言わない)

    凍らせたお茶とお水は何かと便利♥️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いぇーい😁✌そうでなくっちゃね😆

    そうなんや👀気遣いなく平和なら良かった💡

    わぁ~😫それで忙しいんか💦
    仕事の愚痴言わんの素敵✨旦那も持ち帰らないから凄いと思う😣

    そうやなぁ❤

    • 7月16日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    基本言いたい事は言う性格やから!

    仕事の愚痴って毎日言われてもイライラするかもやけど何にも言われへんかったら本当に大丈夫なん?って不安にもなる。男の人って仕事の話持ち帰って来ないのは何故だろう!笑←仕事してるとき毎日愚痴ってた記憶しかない

    夕方なってもまだまだ暑いから溶けるの早い!!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もよ😉でも言葉遣いには気を付けなきゃって思ってる💡

    うんうん❗だから大丈夫かたまに聞いたらポロっと言うことあるけどグチグチ言わないからね👀
    私も不満ばっかり言ってた😅

    わかる😭一瞬よね💦

    • 7月16日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    えー言葉使い気をつけてて偉いなぁ~
    言葉使いなんか気にすること無くなった←イヤな事があればスルーして部屋に籠って旦那の帰り待って旦那に愚痴!←性格悪っ!笑

    やっぱり女と男で違うのかなぁ?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までトラブってきたからね😅もうこりごりやし気を付けたくて💦

    私スルー出来んから余計たち悪いわ(笑)

    違うのかもね👀
    たまに女々しい人おるけどね(笑)

    • 7月16日