※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
お仕事

モコムで3000円貯めて退会した方、振り込まれるか心配ですか?

モコムやってた方、やってる方に質問です!

今日朝やりはじめて銀行振込申請できる3000円だけ貯めてすぐ申請して退会してしまったのですが果たしてほんとに振り込まれるんですかね?😢

コメント

jasmine

3000円から申請って出来ましたっけ?私もやってますが6500円くらいからじゃなかったですか?

• ka❤︎

ka❤︎

3000いったら申請するボタンが押せるようになって口座登録して申請したんですけど、、わたしもチラッと6500くらいからってゆー記事みました、、でも申請済みになってポイント0になったんですけど、、、もしかして全部パーですかね笑笑😭

• 7月16日
  • jasmine

jasmine

今日申請だと水曜日に入るみたいです。私も何度か申請してますが6050円を超えないと申請ボタンは押せません。手数料も200円~300円くらいかかりますし…

• 7月16日
  • ka❤︎

ka❤︎

水曜日まで待つしかないですね💦

すぐやめちゃったんですけどやっぱりモコム稼げますか?😊

• 7月16日
  • jasmine

jasmine

固定の人が何人かいるのでお小遣い程度には稼げてます(^-^)

• 7月16日
  • ka❤︎

ka❤︎

固定つけるまでが大変ですよね?😭
    すごいです🤔

• 7月16日
  • jasmine

jasmine

何百件もいろんな人にメールを送りまくってやっとって感じですね。続けるのも写真の使い回し出来ないしめんどくさいですけどね。

• 7月16日
  • ka❤︎

ka❤︎

ミッションだけでもと思ってやってましたけどほんと心折れますあれ笑

あれって振込申請したらメールとかなにか届きますか?

• 7月16日
  • jasmine

jasmine

単価安いですもんね。
    申請完了のメールだったかが届きます。

• 7月16日
  • ka❤︎

ka❤︎

わたし届いてないです笑
    3000円ぱーですね😭

• 7月16日