※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

座っていると胃が圧迫され気持ち悪いです。寝ていても気持ち悪く、お腹が動いている感じがして気持ち悪いです。同じような方はいますか?

いっとき良かったのですが、座ってると胃が圧迫されてるみたいで気持ちわるいです。
寝てても気持ち悪いですが。
大きくなって来てるからなのか、ふと早いのですが、お腹が動いてる気がして、胎動で気持ち悪いのか。

同じような方どうされてますか。ずっとゴロゴロしています

コメント

ri

13週ですが似たような状態です💦
まだ胎動らしい胎動はないですが座ってても横になっても気持ち悪くて、、(;_;)

わたしもずっとゴロゴロしてます(;_;)

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡


    これって悪阻なんですよね?

    • 7月16日
  • ri

    ri

    つわりだと思いますよー💦
    お互い早く終わるといいですね!

    • 7月16日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    上の子たちのこと、すっかり忘れてしまって。最近ストレス大だったので、そのせいかな…

    • 7月16日