※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

旦那が子供の面倒を見ない。昨日キレたら今日は抱っこして母乳を飲ませない。限界かも。

旦那がマジ面倒くさい。普段抱っこもしないし、子供の面倒みないから昨日キレたら、今日あてつけのように一日中抱っこしてて、母乳育児で母乳飲ませるために連れて行こうとすると俺が見るって言って私に子供をわたさないで。子供はお腹すいてないてて変わるって怒って言ったんだけど意地はって渡さないで水飲ませてて。なんなんだろう。もう限界かな。子供かわいそう

コメント

にくさかな

お子さんが可愛そう…😭それは面倒を見てるつもりで、栄養をあげない虐待😭

煌音

生後6ヶ月の子に水ばかりじゃ水中毒になりますよ❗ 何バカな事してるんですか?意地はって 子供殺すきですか?

ると

それは虐待だと思います。
自分の意地のために子供を巻き込むなんてお子さんが可哀想です。
まだせめて水じゃなくてミルクあげるならまだ許せますが水じゃなんの栄養にもならないですよね😱

3KidsAhAha

その行動は間違ってることに気づいてないんですかね?

ひ

旦那さん・・・・・それ逆に虐待ですけどねって感じですね😨💦
じゃああなたもお腹減ったら水だけ置いとくけど?って言ってみたらどうですか?お子さんかわいそうすぎます😭

やっぴ

うちの旦那もそんなんです。
手伝えとキレたら次の日に家事も育児もほとんどやられました。
極端なんですよね。
ただの意地張りクソジジイです。

じゃあそれ毎日やってみろよ。って言いたくなります。
毎日出来ないくせに逆ギレして、その時だけ極端に動いて幼稚すぎますよねほんと。

男なんてみんなクソガキですクソガキ。(笑)

つむママ

虐待になるしお子さん飢えさせる気なんですかね?
・一日中抱っこも暑いし汗疹になりやすく、またうっ血を起こしやすい
・おっぱいを飲めないので栄養も水分も足りていない

親の自覚まるでないですね⋯

りた

すいません、旦那さんキチガイ過ぎ!
赤ちゃんは喧嘩で使う道具じゃない

らき

無理矢理つれてきます。
ヤバいですね。皆さんありがとうございます。