コメント
ぱんだ
アカウントにログインして、注文履歴から返品状況見れませんか?
そこから返品用バーコードや返品用の宛先ラベルを印刷して、箱つめて送るだけでした!
プリンターがなければ、返品用バーコードの数字を紙に書いたものを商品と一緒に箱に入れればOKですよ😊
ぱんだ
アカウントにログインして、注文履歴から返品状況見れませんか?
そこから返品用バーコードや返品用の宛先ラベルを印刷して、箱つめて送るだけでした!
プリンターがなければ、返品用バーコードの数字を紙に書いたものを商品と一緒に箱に入れればOKですよ😊
「その他の疑問」に関する質問
事故後の対応について質問です。 午前中、自転車の方へ駐車中に車でぶつかってしまいました。 完全に左右確認不足ですので100パー私が悪いです。 警察、保険会社とも対応済みです。 お相手は転倒時の擦り傷のみのため救…
認知症で施設に入ってる母が、よく携帯をなくします。 その度に職員さんが探してくれたりしているようですが、どうしても見つからなくて、私が探しに行きましたが、それでも見つからなくて、1年前に補償を使って1万円負担…
お花屋さんの冷蔵庫?に入っている切花って勝手に取って良いんでしょうか💦 花束にするために手に取りながら選びたいんですが、買う花を決めてから店員さんに声を掛けないといけないですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
mama
コメントありがとうございます😭
送られてきた箱についていた
バーコードはあるんですけど
この返品受付IDがどこを見てもわからないんです(´•̥ω•̥`)笑
理解力がなさすぎて何が何やら…💦笑
mama
遅くなりました!
もう一度ログインしたら出てきました😭🍀
この返品先の宛先ラベルをはって
送るだけで良いんですかね?😖
mama
やっと出来ました〜😭😭💕!
ご丁寧にありがとうございました🙏
とっても助かりました(´•̥ω•̥`)♡
ぱんだ
買った時の箱のバーコードとは別ですよ😊
その画像のページの下の方に行くとバーコード出てこないですか?
そのバーコードの上にアルファベットと数字が書いてあってそれが返品受付IDです😊
ぱんだ
印刷できるなら返品受付IDのバーコードを印刷して商品と一緒に箱に入れて、ラベル貼って送ればOKです👍