※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
子育て・グッズ

千葉市に住んでいる方です。予防接種番号シールを無くしてしまいました。役所で再発行可能でしょうか?

千葉市に住んでます!
1歳になったので予防接種また再開しようとおもったのですがどうやら引っ越しの最中に予防接種番号シールを無くしてしまいました😭
これは役所に行けば再発行できるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリン

大丈夫そうですよ😃よかったですね!

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます!
    調べていただいて😭本当に感謝します😢
    私も調べたんですが感染症対策課がどこにあるのか分からなくて質問させていただいてたんです😭役所の中にあるんですね!ありがとうございます!明日行ってきます🏃💦💨

• 7月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

感染症対策課は千葉市保健所の中ですよー😃表の入り口から二階に上がってすぐのところにあります。

• 7月16日
  • カキ氷

カキ氷

千葉市保健所って千葉みなとのところですか?💦すみません質問ばかりで😭

• 7月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そーそーそれです。千葉みなとの駅から歩いてなら5分ぐらいのところにあるやつです😃

• 7月16日
  • カキ氷

カキ氷

そうですよね!初めて行くので明日迷わないように予習しとかないとですね😱
    すごく助かりました!!!ありがとうございます!😭

• 7月16日