※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういた
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わなくなり、漏れの問題があります。他メーカーのオムツに変えるのが良いか相談したいです。

オムツについて質問させてください(;o;)
今体重が7キロあります。
ムーニーのSサイズを使っていたのですがウエストもきつくなり、背中からうんち漏れもするようになったのでMサイズにサイズアップしたのですが今度は太もも周りが緩くなり、背中のうんち漏れも無くなりません💦
どこか他のメーカーのオムツに変えた方がいいでしょうか😔アドバイスをいただきたいです!

コメント

さっち

メリーズですが、もれたことないです☺️
背中のうんち漏れはお腹のテープを調節してみてはいかがでしょう?☀️

• ういた

ういた

いつもより少しキツめにしめて少し様子みてみます🌟
    メリーズ試したことないのでダメだったらメリーズ試してみます!!!

• 7月16日
A

同じく7キロですが、Mサイズつかってます!
パンパースはぴったりしているのではないかと思います😌

• ういた

ういた

パンパースかメリーズで悩んでいたので参考にさせていただきますね😫🙏🏻

• 7月16日
  • A

A

まだ2ヶ月だからゆるうんちですよね😓
    うちもムーニーだと太ももからよく漏れてました💦
    メリーズはそんなに漏れた記憶が無いのでメリーズもいいかもですね☺️

• 7月16日
  • ういた

ういた

そーなんです😭
    メリーズも好評ですね🌟
    物は試しなのでパンパースもメリーズも試してみようかと思います😂💦

• 7月16日
  • A

A

グッドアンサーありがとうございます😳
    そうですね、試してみてください😳💓

• 7月16日
ちゃむ

うちはずっとパンパースですがテープタイプを3ヶ月頃まで使ってましたが離乳食前はどうしてもゆるいウンチなので背中漏れや太もも漏れがどうしてもありました(>_<)
なので早いけどパンツタイプに変えたところ漏れはなくなりました^_^
早いけどパンツタイプにしてみたらどうですか?Mのパンツタイプ買ってみて大きかったらまた大きくなってからも使えますし、試しに買ってみるのもいいかもです!

• ういた

ういた

パンツタイプ考えつかなかったです!
    参考にさせていただきます(^O^)♪

• 7月16日
☆☆☆

うちも7キロですがメリーズのパンツタイプMサイズ使ってます🙂背中漏れも太腿漏れもなくいいですよ〜👍🏻

• ういた

ういた

パンツタイプ使ってる方結構いるんですね!全然考えつかなかったのでパンツタイプも試してみます😭👌🏻

• 7月16日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ごめんなさい!!テープタイプの間違いです😂

• 7月16日
  • ういた

ういた

テープタイプですね!笑
    わかりました😊👌🏻

• 7月16日
しょーちゃん

メリーズは股がみがすこし長いのでメリーズSか、グーンは少し大きい作りなのでグーンのSをご検討されてみてはいかがでしょうか?

• ういた

ういた

メリーズ評判良いですね!
    グーンのSも検討してみます!
    ありがとうございます(^O^)

• 7月16日