※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴたん
その他の疑問

おしりふきケースについてです!西松屋のオリジナルのおもいやりシートを…

おしりふきケースについてです!

西松屋のオリジナルのおもいやりシートを使っています!(薄くて伸びちゃうし、一枚ずつ出てこないしあんまりよくないですが…w)

ケースが欲しいのですが専用のがなくて
他のメーカーでケース代用しようと思っています!
シートの本体サイズが約11センチ×約16センチでした!

できれば一枚ずつ出てくるヤツで
底にバネとか入ってるヤツだとありがたいです!

ケースいいのあったら教えて下さい!
よろしくお願いします♡

コメント

さあたんmam♡

こんにちは(^ω^)
うちは、写真左上のmoonyのぷーさんのやつ使ってます♪
底上げもできるので便利ですが
1枚ずつでてくるときと2枚連なってびろーんとでてきたりします(^.^)

  • かぴたん

    かぴたん

    ベビーぷーさん可愛いですよね!
    底上げできるのは大事ですね!
    たまに繋がって出てくるくらいなら許せそうです!笑
    ありがとうございました!

    • 11月27日
  • さあたんmam♡

    さあたんmam♡

    可愛くて一目惚れでした♡
    底上げ機能大事です(^○^)笑
    いいのが見つかるといいですね♡

    • 11月27日
かちゃ★

私のとこは 左下のmoonyのプーさんの顔が付いてないやつ使ってます!
中のお尻拭きはでおしりナップだったりmoonyだったり バラバラです(´・_・`)

  • かぴたん

    かぴたん

    四角いぷーさんのなんですね!中身違くても入りそうなの良さそうですね!
    ありがとうございました!

    • 11月27日
akikan

ムーニーのプーさん(上段左端)とマイメロちゃん(下段真ん中)の持ってます(*'ω' *)
プーさんのは少なくなると引っ付いて2枚ぐらい取れる時があります(笑)
ただ底蓋にはバネ?が付いてるんで、中身が少なくなったら底上げ出来ますよ〜(´v`)
マイメロちゃんの可愛さだけで買ってしまいました(笑)底上げ出来るバネは付いてないです(´・_・`)
蓋もしめにくいです(´・_・`)
因みにおしりふきはムーニーの緑使ってます(*>ω<*)

  • かぴたん

    かぴたん

    ぷーさんの底上げできるのはいいですよね!バネ大事に!笑
    マイメロ私も可愛いので欲しいな〜って思ったんですけど使い勝手は微妙そうですね(>_<)
    おしりふきのムーニーも気になってます!!
    ありがとうございました!

    • 11月27日
JOY

フタップやビタットとかでなくケースが良いんですかね(o^^o)??
うちはビタット使ってますが凄い良いです!!
あとはムーニーのプーさん左上のを使ってます!!
バネとかは付いてませんが。。。

  • JOY

    JOY

    !!!
    バネって底のほうの蓋についてる凹凸ですかね!!?
    底上げムーニーのプーさんできますっっ!!
    すいません(;;゚;3;゚;;)

    • 11月27日
  • かぴたん

    かぴたん

    そうなんです!ウチ用でケースのが欲しいなって思って探してました♡
    ビタットってやっぱりいいですか?持ち歩き用ではビタットにしてみようかな〜って思ってたところです!
    あとムーニーのぷーさんのバネは底上げのことでした!
    2回もコメントありがとうございました!

    • 11月27日
  • JOY

    JOY

    いえいえ!すみません!
    ムーニーのプーさんうちの子はお気に入りでケース触って触ってして遊んでます笑♡

    ビタット良いですよ♥
    取り出しやすいです(o^^o)

    • 11月27日
  • かぴたん

    かぴたん

    わぁー!お子さんがお気に入りで遊んでるなんて可愛いすぎます♡

    ビタットも一緒に買うことにします‼︎
    ケースだけでなくいい商品教えてもらえて助かりましたー!

    • 11月28日