※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
妊娠・出産

飲んだ烏龍茶の影響で、拭いた後に見たおり月経の血だと勘違いすることがあります。7w1dですが、実際には月経の血だと言うより、烏龍茶の影響でしょうか?

基本烏龍茶しか飲まないのですが
おしっこして拭くとたまに茶色で出血かなってビックリしてもう一回拭くのですが全くついてなかったりするのですがこれは烏龍茶で茶色くなるだけなのか出血してるのか不安になったので質問してみました。 7w1dです

コメント

ぶるま

薄く茶色いおりものがでてる感じでしょうか??

えり汰

おりものなのか出血なのかもわからなくて不安です。

n.

烏龍茶で
おしっこ茶色くなります?😱

大事な時期なので
病院に行った方が安心できると思います(´・_・`)

ぶーぶ

烏龍茶と茶おり?出血?は関係ないと思いますよ。
茶色なら古い血なのでそんなに心配する事はないと思いますが、次の検診で念の為、茶おりが出てるの相談した方がいいと思います。

あと烏龍茶500のペットボトル一本飲むのはドリップコーヒー一杯飲むのと同じカフェイン量です。
インスタントコーヒーよりも多いので、あまり良くはないと思います(´・・`)

えり汰

明日検診なので聞いてみたいと思います。

膣がチクチク痛くなったり腹痛もするときあるので…

ヒトユウ

私も烏龍茶が大好きでよく飲んでましたが、尿は茶色くなったりはしませんでしたよ。
明日の検診で先生に相談してみて下さい。