※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
子育て・グッズ

予防接種後、息子が寝つきが悪くなりました。夜はだっこしても寝ず、寝床に置くと泣いたり唸ったりします。病院に行くべきでしょうか?

息子が、昼もいきなり一人でねなくなりました。だっこしていないと寝ません。 夜もだっこして寝ていてそっと寝床におくとしばらくは寝ていますがまたすこしすると、泣くか、唸るかします。昨晩はそんな感じで本人も寝ていません。 先週の金曜、予防接種をしました。そこからひどくなったきがします。 熱もないしミルクもよくのみますが、寝なくなりました。 病院にいくべきでしょうか? 

コメント

ムーミン

2ヶ月なら1人で寝ないのは普通ですよ💦
室温などは大丈夫ですか?

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    まわりはもうまとまってねているから不安で

    • 7月16日
  • ムーミン

    ムーミン

    周りと比べるのではなく、お子さんを見てあげて下さいね(*^^*)
    我が家の下の子も1人で寝るなんてたまーーにしかまだないですよ!

    室温など暑いとか寒いとかあるかもしれませんよ!

    • 7月16日
ジェシー

暑いとか、逆にエアコンで寒いとかないですか?

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    気を付けますね

    • 7月16日
ママリ

1人で寝ないのが、うちは普通です!
未だにセルフ寝んねなんて、したことないです!
熱があったり、元気がなかったら病院連れていってあげればいいと思います!

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    だっこじなないとねないんです

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    そんなもんだと思いますよ😊
    うちも抱っこじゃないと寝ないです

    • 7月16日
みき

うちは2人ともまとまって寝ないですよ。言わないだけでみんながみんなまとまって寝てないと思いますし、勝手に寝るって言ってる方は大体泣いていても手が離せなくていつのまにか寝ちゃったっていう方が多いです。

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    だっこじなないとねないんです

    • 7月16日
mtomatod

一人で寝るのがそんなにいいこととは思えませんけどね😅

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    だっこじなないとねないんです

    • 7月16日