※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
妊娠・出産

初めてのクリスマスで、赤ちゃんと一緒に過ごすかも。赤ちゃんと一緒に使えるプレゼント案を教えてください。

クリスマスプレゼントについてです。

結婚して初めてのクリスマス。
臨月に入るのでもしかしたら、クリスマスには赤ちゃんも一緒に過ごせるかもしれません(*^^*)

出産時には手紙を準備しているのですが、クリスマスプレゼントが決まりません(>_<)
今でさえ赤ちゃんにメロメロな旦那なので、赤ちゃんとなにか一緒に使えるものだったらなーと思うのですが、、

なにかいいプレゼントの案があれば教えてください!

コメント

たろちゃま

カテゴリー間違えてしまいました(>_<)
すみません(>_<)

にぎやか大好きママ

出産待ち遠しいですね!
うちも子供ラブな旦那なんで、早すぎるけど、将来着られる親子ペアルックを誕生日に買ったことありますよー

  • たろちゃま

    たろちゃま


    ペアルックいいですね♡
    やっぱり新生児とペアは難しいですよねー(>_<)

    • 11月27日