※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

最近、育児中に体の不調が増えています。抱っこすると背中と脇腹が痛くなり、立っているだけでも痛みが出ます。整体や整骨院で改善されている方、鍼灸の効果など教えてください。

今7ヶ月の女の子育てています、むちむちな大きめの我が子を世話していると最近自分の体の不調が増えていることに気づきました。抱っこすると背中と脇腹が痛くなるようになりました。もはや抱っこしてなくても常に立ってるだけで痛くなりだしました。まずいと思い、、整体か整骨など施術所にいこうかと思うのですが、みなさんはこういった場合どこにいって改善されてますか?鍼などもいいのかな⁇ちなみに出産してからりらくるのマッサージを1回しかしてないです。今回はマッサージでなく、治す目的で行きたいと考えています。

コメント

ゆりぽよ

わかります〜😭
うちもむっちむちの
でっかいやんちゃ坊主で
腰やら背中やら肩やら
ほぼ全身バキバキです笑

私は整骨院通ってますよ😊🍀
保険効くし痛い所のツボとか
ちゃんとしてくれるので!
子連れOKの整骨院なので
行きやすいです♪

  • あやぽん

    あやぽん

    整骨院ですか!保険きくとありがたいですよね😽マッサージでは応急処置なので、私も通える場所探してみます🙌🙌🙌

    • 7月16日