※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

トイトレで頻繁にトイレに行く悩みがあります。どのように対応すればいいでしょうか?

トイトレについて、相談させてください。

保育園に行っているので、ある程度決まった時間にトイレには行っているそうです!!おしっこが出るときも✨

家でもそろそろと思いトレパンを履かせたところ、1回目で成功し、そのあと2回漏らしてしまいました💦 ただ、余程濡れた感じが嫌だったのか昨日と、今日と頻繁にトイレ行くと言って困ってます😢
ひどいときは1時間に10~13回。。。
最後の最後にはきちんと出ることもありました!!

あまりにもトイレばっかりで、家事がなかなか進みません➰😅

同じようなことがあったか方、どのくらい続きましたか⁉️
どんな声かけをしてあげたら、もう少し間隔をあけていけるようになるのか。。。
教えてほしいです🙇💦

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

うわぁー!我が子を見ているかのようでしたぁー。

トレパンのときはそこまでだったんですが、なかなかトイレにいかなかったので一度、普通の私達がはくような?薄いパンツをはかしたら見事に水溜まりができてぇー。

よし‼️‼️これでトイレていうかな??と、思ったら、あれにはなりたくないのか。言いまくりです。

私も教えてほしいです。

アドバイスになってなくてすみません。