※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと目が合った瞬間に、突然泣き出しました😭赤ちゃん同士でも人見…

赤ちゃんと目が合った瞬間に、突然泣き出しました😭
赤ちゃん同士でも人見知りはあり得るのでしょうか?💦

コメント

ゆじゅあ

私の周りでも大人は大丈夫でも、赤ちゃん同士はダメだったりあります🤗!

• ママ

ママ

そうなんですね💦💦せっかくお友達できそ~と思ってたのでなんだかショックでした💔(笑)

• 7月15日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

仕方ないですね😭!
    泣いても会い続けて慣れさせるか
    人が多いショッピングモールなどで人に慣れされるのもいいかもしれません🤗!

• 7月15日
  • ママ

ママ

お出掛けして慣れさせようと思います‼ありがとうございます🙆💓

• 7月16日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

この時期だとそこまでインフルのような感染症は心配いらないかな?と思うので人が多いところで慣れさせるといいですね🤗!!!

• 7月16日
あっぺ

あると思います😭
うちの子もそろそろ9ヶ月になるのに赤ちゃんみて泣きますよ😂

• ママ

ママ

なんで赤ちゃんなんですかね⁉️不思議😵いつ頃まで続くんですかね?💦早く終わって欲しいですね😆💦

• 7月15日
  • あっぺ

あっぺ

不思議ですよね😭
    でも、テレビで赤ちゃんがうつると笑ったりするんですよね😅

• 7月16日
あおい

友達の子供同士泣き合ってました。
同じくらいの月齢みたいです。

• ママ

ママ

月齢近い子同士だとありがちなんですかね⁉️何を感じとってるのか不思議ですね😂

• 7月15日