※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

完母で育ててるんですが、飲ませてゲップさせて寝たとしても、咳き込んでいることがあります!どこか悪いんでしょうか?

完母で育ててるんですが、飲ませてゲップさせて寝たとしても、咳き込んでいることがあります!
どこか悪いんでしょうか?

コメント

Msssrs

うちの子は自分のヨダレで咳き込んだりします!

• こはるんるんん

こはるんるんん

なにか対処法はありますか?

• 7月15日
  • Msssrs

Msssrs

ケホケホって言うくらいなので特に対策はしてないです!
    一応吐き戻したりとかしてないかの確認だけします!

• 7月15日
  • こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます😊

• 7月15日

飲んでる途中にですか?飲み終わったら?

• こはるんるんん

こはるんるんん

飲み終わったは

• 7月15日
京

ゲップは一回とは限りませんし、クーラーなどで乾燥して咳き込む場合もあります😊
授乳が上手になってきても赤ちゃんの飲み込む力などはまだまだ弱かったりするので筋力なども弱いです。咳き込む事はあるかと思います。
毎回咳き込む。何が絡んだようになる。咳き込む音がいつもと違いおかしかったりすれば、医療機関等を受診してみてはどうでしょう?

• こはるんるんん

こはるんるんん

毎回咳き込んでいる訳ではないので次回予防接種行った際に相談してみようと思います!

• 7月15日