※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

明日7/16、世間は休みなんですね💦支援センター行くつもりだったのに〜〜…

明日7/16、世間は休みなんですね💦
支援センター行くつもりだったのに〜〜!祝日なら開いてない😂
旦那は土日祝関係ないので仕事。
車も使えず。近くのイオンは土日祝激混みだし。
気温すっごい高いし!!☀!!
今日も暑くて引きこもってたので、どっか行きたい気もします。️

名古屋市の同じ感じのママさん、そんな日はどうやって暇つぶしますか?
どこ行きますか?

コメント

ゆり

私も明日どうしようか迷っています💦
車は使えるので行こうと思えばどこでも行けますが( ; ; )

• たろうちゃん

たろうちゃん

気温やばいときは車移動最強ですね!
    さびれ系イオンにドライブレッツゴーです(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 7月16日
ほのぼのママ

我が家もだんなが仕事です😭娘と二人のほほんと過ごします(笑)大きなイオンは混むので、さびれたイオンのキッズスペースで昨日遊ばせました👍空いてるしいいですよ。今日はとくに考えてません😁

• たろうちゃん

たろうちゃん

さびれたイオン、こういう時に重宝しますよね👍💕

• 7月16日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ちなみに、名古屋市内のさびれたイオンと言ったらどこになりますでしょうか?
    先日、新瑞橋イオン行ったら、比較的空いてるなぁと思ったのですが、他に知らなくて😅

• 7月16日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

有松のイオンです(笑)ゲームセンターのとこにある、子供を遊ばせる場所いいですよ☺️混雑しないし、室内だし。いいとこずくしです。

• 7月17日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!🤣
    何度か有松駅使ったときに通ったことありますが、言われてみれば混んでなかったです🤣
    ゲームセンターの方は行った事なかったので、次の機会に行ってみたいと思います!💕
    教えてくださってありがとうございます😊✨💕

• 7月17日
kkh

本当にそれです😂😂😂😂
家で体力あり余らせてる子供をどう疲れさそうか毎日考えてます😹🌀

旦那のいない連休、混んでるイオンほど行きたくないものはないです🌀

公園も暑くていられないし家でダラダラ積み木します。笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

すごく同じです😂😂😂😂
    昨日も1日家でダラダラしてて、もう1日くらいなら間が持つかな〜とも思うのですが…クーラーもう連続運転3日目かと思うと…😂😂😂😂
    買ってもらったけどまだ早いと思って開けてないレゴ(ドゥプロ?)の出番かな〜💦

回答ありがとうございます!
    なんとか乗り切りましょ!🤣

• 7月16日
るまま

うちの夫も明日仕事です💦
うちの近くの児童館は明日やってますよ‼️
一度調べてみてはどうでしょうか😊✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

旦那いると間が持って助かりますよね🤣でっかいおもちゃというか🤣
    児童館はやってるところあるんですね!教えてくださってありがとうございます!✨
    支援センターはすぐ近くなのに、区内の児童館は徒歩30分🚶‍♂️💦☀️(地下鉄でも乗り換えアリで同じくらい)かかるので行ったことないのですが、他の児童館も含め検索してみようと思います!😊

• 7月16日
こゆず。

うちも旦那は仕事です。
子2人を1人で見ることになりますが、近場のスーパーや図書館(やっていれば)で涼み、おうちプールで軽く水遊びくらいですかね?イオンは激混み、道路も渋滞するので絶対行きません笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

1人でお子さん2人😍可愛いけど…お疲れ様です🤣💦
    うちは最寄りのスーパーがイオンでして🤣💦
    図書館やお家プールもいいですね!お家プールまだやったことないので、やってみようかなと思います。

• 7月16日
YU

もう一日終わってしまったのですが…
私も旦那仕事で、こどもと涼みに行こうと、激混み覚悟で大高イオンに行きました…💡
結果、駐車場停めるの大変でしたし、お店まわるのも人混みで大変ですし、
通路がとっても暑い!!むんむん!!
特に3Fが空気がよどんでました…
無理して出掛けなくても、一日だけ我慢して家で涼んでれば良かったなと思いました😅
平日のイオンに慣れてると、キツかったです…
クーラー付けてない室内より暑かったですよー🤣

• たろうちゃん

たろうちゃん

大高イオンとモゾは名古屋の2大混み合うイオンですよね😂
    そしてそんなに暑かったんですね〜〜!!🤣💦💦諦めつきました!
    ありがとうございました😊💕

• 7月16日