※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳3ヶ月の子供とのお出かけが本当に、大変すぎるんですが皆さんどんな…

2歳3ヶ月の子供とのお出かけが
本当に、大変すぎるんですが
皆さんどんな所お出かけしてますか?😭
イオンとか行くと、いろんなものが目に入り、
あっちこっち行っておもちゃ売り場に居座るし、
帰ろうって行ったら全力で拒否されるし
自分たちの買い物全然ゆっくりできません😭
もう諦めてネットショッピングの方が楽かな…笑

コメント

もちもっち

同じく2歳3ヶ月男児がいます。
ショッピングモールは子どもを遊びに連れて行くというスタンスでいきます。
自分のものが1件のお店でも覗けたらラッキーって感じです💡

息子もおもちゃコーナーから離れず、帰るときにはひっくり返り頭を打ち付け叫び泣き帰らないアピールが始まります。
今はそういう時期なのかなと諦めてます😭

m

ほんと大変ですよね。。。
あらかじめ、自分の買い物は目星をつけておいて、さっさと終わらせ、おもちゃ売り場で少し遊んで、帰りはやっぱりだだこねます。。。笑
ほんとゆっくり買い物したいですよね!

*yuki*

もはや私は夫がいるときしか娘を連れてイオンとかにはいかないです‼
保育園にいれてるから保育園に行ってる間に行くか義母に預けて出掛けるかしか私はしないです😃
もう本当にだんだん娘と出掛けるのがしんどいです😅

ガオガオ

用事があってショッピングモール行くと子どもにイライラしちゃいますよね。。

私は小さくてたくさん入ってるお菓子を少しずつあげながら子どもを誘導してます笑
なので長時間は難しく大体1時間以内に用事は済ませますよ〜^ ^

みき

うちもまだまだ長女が自分の用事が終わったら早く帰ろうって毎回言ってパパパに叱られています💦私もみたいとこは全くみれません…