※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家事・料理

かぼちゃのサラダを失敗しました( p′︵‵。)玉ねぎを入れたんですけど水…

かぼちゃのサラダを失敗しました( p′︵‵。)
玉ねぎを入れたんですけど
水分が取りきれてなかったみたいで
かなり水っぽくペーストみたいになってしまいました、、
そしてマヨネーズと和えてあります、、

昼に娘にパンに塗ってあげてみたんですけど
いまいち進みはよくなかったです・゚・(。>д<。)・゚・

ほかに使えることってありますか??ヽ(´□`。)ノ・゚

旦那はグラタンは嫌いです( p′︵‵。)
コロッケも面倒そうで、、
簡単なリメイクあれば教えてください・゚・(。>д<。)・゚・

よろしくお願いします!

コメント

eru

水っぽいとのことでいっそカレーにして煮込んでしまえば美味しいと思います!

パンプキンカレーならルーだけお子さんと違うの使えばどうでしょうか?(^ ^)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!カレーにする考えは浮かびませんでした!いけそうですね♪

• 7月15日
♡じゃじゃ丸♡

コロッケ衣めんどくさかったら、スコップコロッケにすると楽ですよ!

耐熱皿に入れて、煎ったパン粉かけてオリーブオイルかけてオーブンで焦げ目つけるだけです☺︎

あみさ

ペースト状態になっているなら少しじゃがいもも足して、スコップコロッケにしてしまってはいかがでしょう☺️
普通のコロッケと違ってトースターやオーブンで焼くのでお手軽です✨