※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
家事・料理

お祝いで貰ったブルーノのホットプレート。使ってる途中で急に電源が入…

お祝いで貰ったブルーノのホットプレート。使ってる途中で急に電源が入らなくなりました😭貰ってから3年経ってるので保証期間も過ぎてます。修理代っていくらくらいかかりますか?!

コメント

自動で温度を調整してくれますよ!
一定に達したら少し消えてまた冷めてきたら勝手につきます!!

• もさ

もさ

冷めきってから再度コンセントにさしても全く電源がつかないんです😭故障ですかね?!

• 7月15日

退会ユーザー

ええー💦
    それだと故障かもしれないですね😭😭

• 7月15日
  • もさ

もさ

ですよね😭😭問い合せてみます!ありがとうございます❤️

• 7月16日
ぷう

ブルーノの会社へ直接問い合わせるのも手ですが、お近くのブルーノのホットプレート取扱店舗へ本体、保証期間が切れていても念のため保証書と持っていき故障内容を説明すればメーカーへ出して検査してくれると思います😊
料金はメーカーが検査してからじゃないと分からないと思いますし、万が一治すよりも新たに書い直したほうが安くつくこともあると思います。
修理→検査までは時間がかかる(2〜3週間みておいたほうが確実かな?)と思うので長い目でみておいたほうがいいかと😊

• もさ

もさ

詳しくありがとうございます😭❤️1度取り扱い店舗で問い合せてみます!!

• 7月16日