※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

元嫁と旦那が浮気。元嫁には再婚し子供がいることを隠して会っていまし…

元嫁と旦那が浮気。
元嫁には再婚し子供がいることを隠して会っていました。
元嫁とこには子供2人。小6と小4の子供がいます。
浮気は携帯をみてしり、ずっと我慢してましたが、我慢できなくなり元嫁に連絡しました。
元嫁は知らずにすみませんと。そこから旦那が嘘つきまくってる事が発覚。旦那に元嫁に言ったことを伝えると逆ギレ。子供のためだったと。
きっとそれが原因ですが、性格の不一致やら給料が差押えになり急激に減るため生活困難になるし、元々考えていたとか旦那から離婚したいと言われました。
家族に浮気の事はふせ離婚したい言われたと伝えたら反対されました。
離婚したら、お金もないし、仕事もまだしてないため実家に行くしかありません。なので、実家の了承を得ないと離婚できない状況です。離婚するのは構わないけど、これからのことをちゃんと話し合わないとと家族はいってます。
そんな簡単には離婚はダメだと。。
なのに、旦那はいやな事から逃げる人なので中々話し合いに来てくれません。離婚早くしたいのでは?って感じです。
その間たまに元嫁と連絡を取っており、元嫁は戻る事はもうない、会うとしても子供の為。こっちが離婚するしないハッキリしない限り会いたくないと。
私に申し訳ないからと。連絡も取りたくないからブチギレたけど、日にちが経つとまた普通に連絡がくると。。
今日も私には仕事と言って出て、元嫁とこに連絡し子供と2人で遊びに出かけたと。元嫁から連絡きたと連絡くれました。子供は関係ないので断るに断れずすみませんと。
それは全然いーんですけど、そんな時間あるなら早くうちにきて話し合いしてくれって感じで。。
最初は私は子供のために離婚は嫌だと言いましたが今は離婚したいです。。ですが、お金が本当になさすぎて家出ることもできないし話し合いも濁されるし中々進みません。
その間子供のことといい元嫁とこ行ったりするのはもういーやと諦めもありますし、言っても無駄とも、、でもなんか嫌だとゆーか、子供は関係ないですが、連絡も取りたくないしとかそう思うなら、ブロックするなり着拒するなりして連絡拒否してくれればいいのにと思ってしまう時があります。もちろんろむこうも子供のこともあるので難しいのはわかっていますが、ハッキリしないうちはと言うならハッキリするまで、子供はたしかに関係ないですが、子供にも会わせない連絡も拒否って感じで徹底してくれたらなとどこかで思ってしまいます。旦那も会いたくないってゆーのは元嫁の気持ちであって子供は関係ないよねと子供を使うとゆーかそれを出して物事言ってくるみたいで。。
私がおかしいですかね。。
もうどうしたらいいのかなってお手上げです。

ちなみに旦那は元嫁とまだ連絡取り合ってること知りません。キレるので😫😫
一回連絡取り合うのやめたのですが、連絡取ることがあり連絡したら、もう離婚確定し、条件で揉めてるって元嫁に嘘言っており、元嫁とえーーーーってなってまた連絡取り合うようになりました。。
もうすごい複雑な状況で、、、
わかりにくいかと思いますがよろしくお願いします🤲

コメント

2度目の離婚。
義両親はなんと言ってるのでしょう?
実両親にもちゃんと事情説明した方がいいと思います。
そして、取れるもの(お金)は絶対にもらってください!
確かに私も元嫁ももっと徹底するべきだと思います。
どちらのお子さんもはっきりするまで、子ども会わせなくていいと思います。

• りのん

りのん

いや。。義両親会ったことないんです。デキ婚で、義理の両親と連絡つかないとか色々言われここまで来まして、うちの家族も??状態です。
    離婚するなら義理の両親に報告して、みんなで話し合わないと離婚はさせないと言われてます。。

• 7月15日

退会ユーザー

・・・
    どんな旦那さんなんでしょう・・・
    申し訳ありませんが最悪です。
    元嫁にもちゃんと養育費払ってるんですかね??
    ちゃんとするまでどちらも子どもも会わないようにするって、元嫁と結託できませんかね??

• 7月15日
  • りのん

りのん

やばいですよね。
    むしろ、元嫁にお金借りてたんですよ。。ビックリです。
    養育費も払ってなかったんです。
    養育費って私渡してたのですが🤮

• 7月15日
  • りのん

りのん

ちゃんとするまでそーしたいですが、私が一旦帰るってなっても話し合いしないとって感じなので、旦那が話し合いの予定言ってこないんです

• 7月15日

退会ユーザー

お金・・・
    泣き寝入りはダメですよ‼️
    下手したら3人目の犠牲者が出そうで恐ろしい話しですね😭
    元嫁には会ってるんですよね?
    そこに同席して、2人で詰め寄ったらどうですか??

• 7月15日
  • りのん

りのん

本当ですよね💦
    3人で話そうって言っても嘘を暴かれるのが嫌なのか断固拒否です。。

• 7月15日

退会ユーザー

本人には言っちゃダメですよ!
    元嫁に会う日を聞いといて、勝手に会いに行くんです‼️

• 7月16日
  • りのん

りのん

あぁそうゆうことか。。笑

それも、ありですね‼️

• 7月16日
mi★

大変ですね😡💦

旦那にきっちり慰謝料と毎月の養育費を払ってもらいましょう⁉️

• りのん

りのん

お金ないので、慰謝料や養育費もあてにならず。。泣けてきます。。

• 7月15日
  • mi★

mi★

どこかに借金させてでももらわないと
    りのんさんが大変すぎます😂😂

• 7月15日
  • りのん

りのん

本当借金してでも払え状態です。。

• 7月15日
くらま

子供と会ってるだけなら浮気にはならないと思うのですが、元嫁さんとは男女の関係有りでしょうか?(´・ω・`)

体の関係有りなら元嫁さんごと慰謝料取れますが(´・ω・`)

今はこちらが結婚してる側なので、体の関係有りなら慰謝料取れると思いますよ(´・ω・`)

ただ証拠が無いといけませんが…。

• りのん

りのん

元嫁とは体の関係ありです。
    結婚してると知ってから2人で会ってないです。
    元嫁も隠されて騙されてたので元嫁からはもらうつもりはありません。。

• 7月15日
  • くらま

くらま

元嫁さんも子供居て慰謝料払うの怖いでしょうしね(´・ω・`)

それなら借金させて旦那さんに慰謝料きっちり払ってもらって地獄見せた方が良いかと(´・ω・`)

ただ、その証拠が無いと難しいんですよね(´・ω・`)

うちの弟探偵やっててその辺の話は詳しいんですけど、証拠がいくつか無いとなかなか難しいみたいです(´・ω・`)
    だから探偵が居るんですけども…

• 7月15日
  • りのん

りのん

ラインとカードの明細ありです。

本当にお金ない男だからなにもあてにならず🤢🤢🤢

• 7月15日
  • くらま

くらま

LINEスクショしてあるなら十分証拠になるかと(^^)
    金ないなら借金して払わせれば良いと思いますし(^^)

親と会ってくれないならその場を強制的に作れば良いかと。
    アポ無しで旦那いる時に急に来てもらう。
    お父さん居た方が良いでしょうね。
    女だけだと舐められて終わる可能性もあるので。

• 7月15日
  • りのん

りのん

借金組めるのか?くらいの男です。。

たしかにそうですね。
    うちで待ち伏せとかですね。

本当ぶっ飛ばしたいくらいですよ。。

• 7月15日
  • くらま

くらま

闇金でも何でもお金借りさせて地獄に落ちれば良いかと(^^)
    甘い甘い(^^)
    泣かせるくらいやって良いと思います(*⁰▿⁰*)

• 7月15日
  • りのん

りのん

闇金はやばそうですね笑笑🤣🤣🤣

• 7月15日
もも

りのんさんはどうされたいんですか❓
もし本当に離婚されたい方向で、お金が気になるなら浮気ですし、証拠があるなら慰謝料がかなり貰えるとおもいますよ。+で養育費ですのでお金の面では幾分かは大丈夫かなと
養育費滞納とかもあるから一括で貰えるなら一括がいいみたいです(バツイチの姉が言ってました)

でも文面ではイマイチ分かりませんが浮気というのは肉体的関係があったということですかね❓
秘密で会っただけなら慰謝料は難しそうですね😭
旦那さんは子供に会いに行っただけと言いそうですし

離婚するなら浮気で通したほうがりのんさんに有利かと思いますよ
慰謝料とるなら写真とかメールとかが要りますけどね😭

• りのん

りのん

元嫁も騙されてたので、、
    肉体関係はありです。ラインやカードの明細ありです。

私もお金貸してたのでその辺全額ぢゃなくてもまとまったお金取り合えず返せって感じです。
    慰謝料やら養育費やらあてにならないくらい金なし男で。。
    元嫁にも養育費払わずむしろお金借りてたので。。

• 7月15日
  • もも

もも

わーすごい旦那さんですね😓
    証拠があるなら確か借金させてでも慰謝料はとれると思いますよ
    でももしかしたらそんなに金なし男ってことなら慰謝料減額はされるかもしれないですが💦

• 7月15日
  • りのん

りのん

すごいですよ。こんな男いるんだくらいで本当男の見る目なさに情けなすぎて。。
    なのに離婚ダメという家族。。いない方がいーのに。。

• 7月15日
✴︎

考えれない😅。
私なら自分の親相手の親巻き込んで話し合います

• りのん

りのん

お金どーにかしてくれ状態です。。

• 7月15日
にじいろ

ちょっと状況がよくわからないんですが…
浮気した方(有責)からの離婚申請はたしかできないと聞いたことがあります。なので、離婚の申し出はりのんさんからでないとムリな気がします。
曖昧ですみません。
りのんさんは慰謝料、養育費請求できる側です。
そして、お互いの親にきちんと説明しましょうよ‼️
元嫁さんは旦那さんが再婚してることは知っていたのでしょうか?

• にじいろ

にじいろ

ちなみに携帯の盗み見は逆にりのんさんがプライバシーの侵害で訴えられる可能性があるので、元嫁さんに協力していただくのが手っ取り早い証拠集めになりそうですね。たとえば、肉体関係があったと証言をしてもらって、録音するとか…

• 7月15日
  • りのん

りのん

元嫁も騙されてたので再婚したの知りません。
    ラインなどは取ってありますし、元嫁は味方?とゆーか協力してくれてます

• 7月15日
  • にじいろ

にじいろ

私も浮気された経験があり、いろいろ調べまくりました。ラインは確実な証拠にはならないと言っている弁護士の方もいました。
    ですので、やっぱり元嫁さんに協力していただくのがいいのかと思います。元嫁さんも騙されていたなら元嫁さんを訴えることはできないはずなので。
    元嫁さんは旦那の親のことは知らないんですかね?その辺りからも聞いていったら何かわかるかもですね(^-^)

• 7月16日
  • りのん

りのん

番号は知ってるようなので聞いてみようかと。。

• 7月16日
ELLY

うちの昔の彼がそうでした💦
私にも元嫁にも嘘ついて、両方と会って、元嫁には私と別れるからより戻したい、子供のために。。と言ってたらしく、私には元嫁とはもう会ってないと言ってました。
元嫁から私に連絡があり、お互いの意思を確認し、私はそんなやつはもういらないからお返ししますって伝え、2人で協力して元彼をはめました。
今そいつが元嫁とヨリを戻してるかは知りませんが、結婚しようと考えてたのでお金とかも貸してて、全部キッチリ返してもらって別れました。

りのんさん、これから大変でしょうけど、取れるところは取って、子供のためにもきちんと話し合いして下さいね!
応援してます!

• りのん

りのん

わぁ一緒ですね。私もお金貸してて、元嫁にも借りてて、、早く返せ状態です。。

• 7月15日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

こう言っては失礼ですが、最悪の旦那さんですね💦
私も不倫されて離婚したので参考になればいいのですが...
⑴元嫁は旦那さんが再婚したことを知らなかったのなら元嫁から慰謝料は取れません。
⑵連絡取りたくなくても子供の為だとブロックは出来ないのかもしれません。我が家は公正証書を残していてお互い連絡が取れるようにしなければいけないのでクソ男ですが、まだ連絡は取れます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
⑶ご両親に元嫁と浮気されて離婚したいことしっかり伝えるべきだと思います!わからないから簡単に離婚...と言ってしまうのかな?と思いました。
(4)借金してでも慰謝料と養育費払って!と言うのは脅しになり脅迫なので強要罪又は脅迫罪になりかねません。
なので言ってはいけない言葉になります💦
我が家は元夫が払えないので、慰謝料も分割で毎月払ってもらってます。
(5)ラインとカードだけでは少し弱いです。冗談だよと言われてしまえば決定的な証拠にはならないので。
ただ元嫁が味方なら証言して貰えば十分証拠になります!もちろん録音しておくべきですが。

不倫されるのもこっち、大変なのもこっちで本当にしんどいと思います。
見る限り旦那さんありえないなーと思いました💦

りのん

いやー全然失礼ぢゃないです。。
本当に最悪な人ですよ。
この他にも多々問題ありなんで。。

元嫁との離婚時はそゆの何もやらず別れてます。。
たしかにそうですね。
浮気のことは話すなと言われ。。
なんで言うとそれ言ったら子供に会えなくなるかもだ。それは子供のためにどーなのかと。。。
そうなんですね。。
借金してでも返せと言いたい😱😱

もう生活できるお金とかあれば早く離婚したいです。。