※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

ストレートパーマでどれくらいサラサラになりますか?髪質にもよると思い…

ストレートパーマでどれくらい
サラサラになりますか?

髪質にもよると思いますが、
縮毛矯正よりかなり効きめがないですか?

コメント

ちゃむ

美容室によりますし、値段とかにもよります!縮毛矯正の方がストンとはなります。

• ぷぅ

ぷぅ

そうですよね💦
    野暮な質問すいません
    コメントありがとうございます✨

• 7月15日

一度ストレートパーマをしたことがありますが私の場合はかなりストンと真っ直ぐになりました😳✨

• ぷぅ

ぷぅ

いつも縮毛矯正なのですが、
    ストレートパーマとの違いを知るために試してみようかと思います💡

コメントありがとうございます♡

• 7月15日
はじめてのママリ

私は前髪の表面はストレートパーマだけでストンとなりましたが、やはり前髪の中の方は癖が強いのもあり全くかからず意味なかったです😭あと、なんだか痛むだけだった気がするのでまた縮毛矯正したい気持ちになりお金がもったいないことになったので、私は縮毛矯正おすすめしたいです😀

• ぷぅ

ぷぅ

凄く具体的でありがたいです!
    縮毛矯正との違いが分からなかったのでストレートパーマを試すところでした!辞めときます(笑)

コメントありがとうございます♡

• 7月15日
柑橘

私は縮毛矯正の方が効かなかったです…お金もったいなってなりました…
お店にもよるのかなって感じなのかな…?
ストパーの方がサラサラストンって感じでした

• ぷぅ

ぷぅ

お店によるんですかね💡
    私のお店では縮毛矯正はコテ使うけどストパーは使わないとかいてありました💡
    コメントありがとうございます✨

• 7月15日
ちー

美容師です。
くせの強さにもよりますが、ストレートパーマはあくまでもパーマなので、とれるのは早いかなと思います。
縮毛矯正の方がサラサラだと思います!
自然な真っすぐが良ければストパーのほうがいいと思いますけど💭

• ぷぅ

ぷぅ

美容師さんのアドバイスとても嬉しいです!
    ストパーためすか、試さないか
    めっちゃ迷ってきました💦

• 7月15日
みるみる

美容師です。
うちのお店ではストレートパーマって、通常のパーマをとるだけのメニューです。ストレートパーマではクセは伸びないです💦
クセをとったり、髪の毛を収まらせたり、手ざわりがよいのはやはり縮毛矯正です。。

くせもなく、サラサラにしたいだけならストレートパーマでもいいかもしれませんね。うちの店ではやる人は0ですが😊💦

• ぷぅ

ぷぅ

これまた美容院さんのアドバイスありがたいです✨
    やる人0だけどメニューにはのこってるんですか?ら

• 7月15日
  • みるみる

みるみる

たまーーーにパーマとりたいってひといるんですよ!かけてから何ヶ月か経って、飽きたから地毛みたいに戻したいって方向けですね☺️
    サラサラにしたいとか、くせ取りたい人でストパーの人は0です💦

• 7月16日