※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおマ
家族・旦那

ごはん出来たって言ってるのに何度呼んでこない旦那に、すんごーーーー…

ごはん出来たって言ってるのに何度呼んでこない旦那に、すんごーーーーいイライラします。なんなのあれ?
おいしいって言わないし、5分で食べ終わるし、スプーン頂戴(和食だから箸しか出してない)!とか、お茶頂戴!と言ってきたり。

一緒にごはん食べても5分で食べ終わるから楽しくない。
改善とかしなくていいから、もう食事作りたくない〜(末期😂)

コメント

るーたん

うちもご飯できたのにずっとスマホのゲームしてます!
オンラインゲームなので途中で終われないからその場合は先に食べてます😲
義実家に行った時も同じことしてて、お義母さんに何回も早く食べろと言われてました😅
自分のせいでご飯が冷めたのに、これ冷めてるって言われた時はハァ?って思いました😑
食べるのも5分ぐいで美味しいとは言わないので、私が普通に食べてたらいつまで食べてんの!?って言われます!
夜ご飯ぐらいゆっくり食べさせてって感じです!

• いおマ

いおマ

スマホゲーム、イライラポイント高いですよね!私は、子供見てて〜てお願いしたのにゲームしながらとかも最高にイライラします。
    ごはん冷めた話もわかります!!ちょっとレンジにかけて?とか言われた日には、私もう般若です。

• 7月15日