※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

健診後にウォーキングしましたが、心配なく過ごせました。リトドリン処方されていますが、運動はできますか?食事と運動の管理方法を教えてください。

いつもお世話になってます。
健診後だからといって、食べ過ぎたので
50分間ウォーキング行って来ました。
この時間だし少しはましかなと思ったけど暑すぎますね😅
昨日 寝る前 1時間に3回程お腹張ったので
心配でしたがウォーキング中は平気でした!
安静の指示もなく 子宮頸管は46mm だったのですが
張った時用にとリトドリン処方されてます!
平気かな?とも思ったんですが
それは7ヶ月中期の時の内診結果で
再来週からは毎回内診スタートになります!
何かあっても怖いので明日からは
お家で家事を念入りに時間かけてしようかな
と思ってますが それでも運動にはなりますか??
体重管理もあるので 食事 運動
どんな感じにしたらいいか教えて下さい🙌🏻🙌🏻💨

コメント

きょうこ

50分もウォーキングなんてすごいです🤩私も見習わないと😊✨

私も運動したいのですがこの暑さで
やる気にならず💦笑笑
病院で教えてもらった妊婦体操
やって運動代わりにしてます☺️✨
意外と疲れます😅

  • まーみ

    まーみ

    道に迷ってひたすら歩いてたら
    50分経ってただけなんです😔🤫笑
    いつもは暑いので30分ほどです🤢

    妊婦体操ですか🤰
    それは気になります!ヨガとかとは
    また別なんでしょうか?🤔
    ちょっと調べてみます🙌🏻💨

    • 7月15日
  • きょうこ

    きょうこ

    30分でもすごいですよ😊✌️
    妊婦体操はラジオ体操的な感じ
    だと思うのでヨガとはちょっと
    違うのかな🤔って思います🙌
    足首回したり肩回したりとか
    一通りやると15分くらいです✨

    • 7月15日
  • まーみ

    まーみ

    15〜30分でも妊婦にとっては
    かなりの運動になりますよね🤣
    すぐ息切れしちゃって💦

    そうなんですね😊😊
    なんだか朝にすると
    スッキリしそうですね💖
    私も明日からしてみます😋

    • 7月15日