※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、美容院へ行く際にカットのみかカラーも迷っています。出産後の外出を考えて悩んでいます。みなさんはどうしましたか?

妊娠9ヶ月、来週臨月を迎えます!
来週あたり美容院へ行く予定なのですが
カットのみにするか、カラーもするか
迷います😖カラーは4月以来なので
わりと根元が目立っていますが出産後は
外出もなかなかできないのでお宮参り前とかでも
いいのかなぁと思ったり💭
でも出産後、親戚や友達が会いに来てくれるので
産前に髪の毛綺麗にしてたほうがいいのかなと
思ったり、、、
みなさんはどうしましたか?☺️🌻

コメント

あーやん

カラーとかしても結局産後になかなか行けなくなってプリンになるのでうちならカットのみにしますね🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね💦今カラーしても産後しばらく過ごしているとすぐプリンになりそうですよね>_<

• 7月15日
ぇりか

体調が良ければ カラーしても大丈夫だとおもいますよ!
あたしもしました!
産まれたら行く暇ないですしね~

美容院によっては お断りされるかもしれないので 行く場所には前もって聞いてみるといいかもです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ママリ

ママリ

体調は今もいろいろお出かけしたりして良い感じです^^
    断られるところもあるんですね😳確認してみます!ありがとうございます♪

• 7月15日
ママリ

わたしは35wで、美容室ではカットだけにしました!
カラーの体勢がキツイのが心配で…
でもプリンだったので、刺激少ない染め粉で自分で染めました❣️

• ママリ

ママリ

ご自分でされたんですね☺️✨
    検討してみます!ありがとうございます✩︎⡱

• 7月15日

お宮参りの前に美容院行けない可能性のが強いので今のうちにカラーしとくのをお勧めします!!
まじでお宮参りの時の写真プリンで後悔してます😂

• ママリ

ママリ

里帰りなのでお宮参り前に親に少し預かってもらってカラーいけるかな?なんて考えてしまってましたが行けない可能性は強いですかね?😖💦
    そうなると今しておこうと思います>_<

• 7月15日
ありちゃん♡

わたしもカラーするかとても迷っていてとりあえず予約はしたのですが、未だに悩み中です😂😂赤ちゃんに影響は無いと皆さん言っていますが心配性で。。(笑)でも綺麗な状態で赤ちゃん迎えたいと言う気持ちもありって感じです💦

• ママリ

ママリ

私は妊娠6ヶ月頃友人の結婚式のためカラーは一度していまいました❁︎
    先生にも大丈夫と言われ特に今のところ問題なく育ってくれています^^大丈夫かなという不安もあるし、髪の毛綺麗にして産みたいなとも思うしほんと迷いますよね😂💦

• 7月15日
スプリング

息子の時、結婚式に参加予定もあったので少し早めに美容院に行きプリンに見えない程度に暗めにしてもらいました😊
その代わりインナーカラー片耳にだけ少し入れてもらいました✨

産後はお宮参り前に美容院に行き暗めの反動からか、結構明るめにしました😅

今回は双子の為、状況によってはいつ入院か分からないのでプリンに見えない程度に表面は暗め、でも内側はガッツリインナーカラー でブリーチしています。

• ママリ

ママリ

染め方ちゃんと考えて工夫されててすごいです👏

ローリングさんもお宮参り前に美容院行かれたということで私も里帰りで母親はずっと居てくれるのでやはり産まれてから様子見て行こうと思います!☺️✨

• 7月15日