娘がおかあさんといっしょやいないいないばぁが終わるとテレビに向かってバイバイするのがかわいすぎる❤
娘がおかあさんといっしょや
いないいないばぁが終わると
テレビに向かってバイバイするのがかわいすぎる❤
- 痩せられないママ(3歳2ヶ月, 5歳2ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
可愛い😍💕
もうバイバイできるんですね!
羨ましいです😆
うちも早くバイバイしないかなー♪
娘がおかあさんといっしょや
いないいないばぁが終わると
テレビに向かってバイバイするのがかわいすぎる❤
退会ユーザー
可愛い😍💕
もうバイバイできるんですね!
羨ましいです😆
うちも早くバイバイしないかなー♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
痩せられないママ
最近になってできるようになりました🙌❤
どちらの番組も最後にばいばいー‼と手を振ってくれるのでそれで覚えてくれたんですかね😅
旦那も会社に行く時ずっと手を振って娘も手を振ってなかなか会社に行きません😅
退会ユーザー
あはは🤣ご主人の気持ち分かります!最近出来るようなったなら、尚更見ていたいですよね〜💕
私も毎日会社行く前に手を振るのですが、まだキョトンです😅バイバイするようになったらきっと私もご主人のようなかなか出て行けないと思います 笑
痩せられないママ
バイバイかわいいですもんね‼☺
まんまは言えるのですがパパがまだ言えなくて暇さえあればパパは?パパは?と教えてる旦那が面白いです😅
退会ユーザー
ですねー可愛いです💕
バイバイって言葉じゃないけど初めての会話ですよね!
うちは、テとパとマとバが出るので
夫婦で 先にママと言わせよう
パパと言わせよう の攻防です 笑
痩せられないママ
初めての会話ですね!😆✨💕
通じたんですもんね💕💕
そのまんまが自分の事なのかご飯の事なのかわかりませんが旦那に負けないように頑張りましょう☺❤❤