※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

旦那22で給料は月に30〜60万ほどです。上と下で差があるのは、現場なの…

旦那22で給料は月に30〜60万ほどです。
上と下で差があるのは、現場なので、その月にどれだけ現場入ったかで変わってきます。
遅くても子供が小学生に上がるとき、26までには一軒家の購入をしたいのですが、旦那の仕事は若いうちの方が稼げるので少しでも早く買いたいみたいです。
今の賃貸1LDKで70000円なので、結局買うなら賃貸代無駄になるし早く買うのはいいと思います。
ただ、給料の上と下の差が多すぎて不安はあります。
貯金は月に10から20万できる月もあれば、0の月もあります。
皆さんなら26歳まで賃貸に住みますか?
それとも早いうちに買いますか?

コメント

すごい稼ぎ!羨ましい笑
建てれるならいつ建ててもいいと
思いますよ!😄
ローンを今後のこと考えて組めば
問題ないと思います!

• みみ

みみ

その分怪我したら何も出来なるなるし、残業代やボーナスは無いですが😂
    ローンは月に10万〜12万くらいを考えてくれれば建てられると言われたんですが、税金や修繕費なども家にはかかってくるので、給料が悪い月が続いたらどうしようとか旦那は何も考えてなさそうな分こっちが不安で😭

• 7月15日
ドレミファ♪

月々いくらと考えるから差に惑わされるので年収計算でみてはどうでしょうか。
ローン組む時は年収ペースなのでそれでどれくらいの家が買えるかだと思いますよ😁

• みみ

みみ

今まで子方だったのが、今年の四月から親方になって、これくらい稼ぎ始めたので、とりあえず一年親方やってもらって年収で計算してみます😊

• 7月15日
ars

これくらい収入あるなるば
早くに建ててしまいますね!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 7月15日
ゆめ

現場職でローンって難しいと聞きますがそこは大丈夫ですか??
特に今年から親方になったということは勤続年数1年未満ということなのでそこもマイナス点かと思います😞😞

• みみ

みみ

そこは大丈夫みたいです!
    あとは私の不安だけみたいです😂

• 7月15日