※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

今朝10分間隔のお腹の痛みで病院へ。病院に着いてしばらくすると5分間隔…

今朝10分間隔のお腹の痛みで病院へ。
病院に着いてしばらくすると5分間隔に。
看護師さんたちも「6cm開いてるし今日生まれるねー!」って言うから痛みと痛みの間にスクワット、病院内ウォーキング。

12:00前になって急に痛みが収まっちゃった( ॑꒳ ॑ )
NST測ってもたまに張りはあるものの、陣痛なし。

陣痛どこいっちゃったの〜( ・᷄ὢ・᷅ )

赤ちゃんのタイミングだね、とかお腹の中が居心地いいんだね、とか言われるけど、もう予定日超過してるし早く会いたいから出ておいでよ〜💦

6cm開いて破水しそうだし、病院まで1時間かかるから今日は入院に…💦
大部屋の赤ちゃん達の泣き声が聞こえてかわいい…羨ましい(;▽;)

質問ではなくぼやきですみません💦

コメント

ジャイアン

あとちょっとで会えそうですね😭💕
わたしもドキドキです!
頑張ってください👶🏻✨✨

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

早く会いたいですヽ(;▽;)ノ
    外の世界は楽しいよー早く出ておいでよーとお腹につぶやいてます笑

今日は家事お休みできる!と捉えてゆっくり休みます(*´ч`*)

• 7月15日
𖠋𖠋𖠋

夜ご飯を食べる事と休息の時間をくれているんだと思います(*¨*)
きっと夜になったらまた陣痛くると思いますよ(*´-`)♡

もう少しですね、頑張って下さい⋆◡̈⃝*

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

確かに!今日は家事お休みの日だよー!少しゆっくりしてねって赤ちゃんが教えてくれてるんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

陣痛来ますように…✨
    出産頑張ります(ت)

• 7月15日