※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらひろ
妊娠・出産

最近左手首の腱鞘炎で悩んでいます。病院での診察を考えているが、どの科に行けばいいかわからない。整体で電気治療を受けたが効果を感じられなかった。

最近手首の腱鞘炎に悩んでます。
両手首が痛いのですが、特に左手、最近では買い物カートも片手で押せないくらいで、赤ちゃんのげっぷもろくにできません>_<
腱鞘炎で悩んでるかた病院にいきましたか?いった場合何科にいけばいいのでしょうか。
ちなみにこの間整体にいき、電気を流してもらいましたがあまり効果は感じられませんでした。。。よろしくお願いします‼︎

コメント

ハチ公

腱鞘炎ツラいですよね>_<
私も左手首、痛めました(。-_-。)
私の場合は整形外科に行って注射してもらいました!で、その後からはウソのような痛みは全くなくなりました!!
ただステロイド注射なので抵抗ある方はお勧めできませんね>_<

• はらひろ

はらひろ

ステロイド注射は痛いのでしょうか??授乳中でもできるのかな??
    整形外科いってみます‼︎ありがとうございました(´ε ` 〟)

• 11月27日