※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

1ヶ月前から、ご飯を食べなくなり、アイスやお菓子、果物は食べるが、ご飯は少量。献立を考えても食べず、水分は多く取る。心配しています。

急にご飯を食べなくなりました😅

1ヶ月前からです。
アイスかお菓子 果物は、食べるんですけど
ご飯は、食べては、遊んで
食べるわ食べるけど
トマト1口かじって
白ご飯ちょっとしか食べないことが多いです😢

献立を考えても食べてくれないので
疲れますし 心配です(⌒-⌒; )

水分は、やたらたくさんとります

コメント

yuan

こんにちは🌞
うちの娘もそういう時期がありましたよ😂
そういう時は子供が好きとされる、
チャーハンなどに色んな野菜やお肉を入れるといいですよ😂
とととさんも楽になりますし😊
今暑いので水分補給はいいことですね😊

  • ととと

    ととと

    もうちょっと工夫してみたいと思います!

    • 7月15日
COCORO

イヤイヤ期なのでは??
暑いし喉は乾きますよね💧
飲ませ過ぎも食べなくなりますよ。

アイス、お菓子 果物🍎食べさせない ?出さないならご飯🍚食べそうですけどね。。

1歳からのバーモンドカレーとか?うちの子野菜もりもり食べれました

写真のスープ クックパッドですが…こちらのレンコンスープも好んで食べてましたよ

  • ととと

    ととと

    イヤイヤ期なんですかね??
    ずっとイヤイヤって言ってます(⌒-⌒; )

    • 7月15日