※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
子育て・グッズ

能美市の保育園は市外も受け入れていますか?近くの保育園を知りたいです。

白山市に住んでて仕事場が小松で仕事行く通り道に能美市を通るんですが、能美市の保育園は市外も入れてくれますかね💦?いま決まってる保育園が仕事場の少し逆方向なのでできれば通り道がいいので、能美市空いてたら入れたいとおもっています!
加賀産業道路に近い能美市の保育園知ってる人いたらおしえてほしいです🙏

コメント

姉妹ママ

宮竹保育園どうですか?加賀産業道路付近です。
親戚が今行ってます💕
田舎なのでめちゃめちゃ空きあるみたいなので、入れるかもしれません🌟

• るるるる

るるるる

そーなんですね😌調べてみます!!
    ありがとうございます😊💕

• 7月15日
ゆえ

能美市ではないではなく小松ですが、加賀産業道路沿いの保育園に娘を通わせてますよ(*^▽^*)

• るるるる

るるるる

ちなみになんて名前の保育園ですか🙄??

• 7月15日
  • ゆえ

ゆえ

舟見ヶ丘保幼園です。
    近くに河田保育園っていうのもありますよ(*^▽^*)

• 7月15日
  • るるるる

るるるる

調べてみます!!ありがとうございます😊

• 7月15日
まき

能美市は待機児童がないみたいなので、市外でも受け入れてくれそうな気もします。小松の方は、激戦と聞きました💦市外でも受け入れしているか市役所などで確認してみるといいと思います。

• るるるる

るるるる

受け入れてくれそうなきがしますよね🙄明日電話してみよーとおもっています!

• 7月16日