※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがいも🥔
雑談・つぶやき

今日の義母さん写メ送れって言うから送ったらおむつモチモチじゃない?な…

今日の義母さん
写メ送れって言うから送ったら
おむつモチモチじゃない?
なんで変えてあげないの?
えーまだ首すわってないの?
スイマーバにいたっては虐待だ笑

おむつなんてこまめに変えてるし
寝返りはもうしてるから
もうそろそろ座るね〜って
病院の先生には言われてるし
スイマーバは全然虐待じゃないし😩
虐待になるような商品売ってないっての😩

いちいち全部に答えるのめんどくさいな〜😩

コメント

パモの母

義母さん何なの(°д°)ヤバすぎですね💦ウザすぎます!

無視しちゃえ!!

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    やばいですよね笑
    スイマーバかわいいですーって
    送ったら虐待じゃないの?ですよ笑
    呆れてものも言えないです笑

    最近少しずつ無視してます😂

    • 7月15日
deleted user

そう思われちゃいましたか〜
これからもう写真おくるのやめますね💦⭐️
って言いましたわたしはwww

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    それいいですね!!!
    次めんどくさいの言われたら
    使わせてもらいます!笑

    • 7月15日
deleted user

そう言われると写真送りたくなくなりますね😓
素直に可愛いとかでいいのでは?と思いますね💦
私は旦那に写メを送ってもらってますw

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    旦那のこと大好きな義母さんなんで
    息子を超えるかわいい赤ちゃんは
    いないそうです笑
    旦那に送ってもらってたんですけど
    連絡返してないとかでわたしに来るんです😂

    • 7月15日
てるちゃんだいすきママ

寝顔だけ送ってあげたらいいと思いますよ!
スイマーバしてる姿なんて可愛すぎてつらいのに。。笑

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    起きてる写真指定なんです🙄
    目開いてる顔が見たいんですって😩
    スイマーバかわいいですよね😂
    何回やってもかわいいのに
    そこまで歳とってるわけでもないのに
    考え方がわからないです😩

    • 7月15日