※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

昨日誕生日を祝ってもらったけど、祝いの後にゴミが散乱していて困っている。片付けてくれるのか聞いたら、捨てるよと言われて不満。どうしたらいい?

昨日はわたしの誕生日で、旦那が風船等使って盛大に祝ってくれました!!とっても嬉しく感動していたんですが、お祝いが終わりシャワーをしようと洗面所を開けるとゴミの山、、、飾りが入ってた箱、袋、散乱してました、、、あとで片付けてくれるよなーっと思い何も言わなかったのですが、朝もまだある、、、これどーすんの?っと聞くと捨てるよーそんなこと言わないでよーとの事。片付けるまでなんも言わなきゃよかったのかしら😒😒言わなきゃ何日も置いとくと思うんだけど😒😒😒

コメント

ムラサキ

いやーそんなことしてくれる旦那様ステキじゃないですかーーーー!
うらやましいーーーー!

私なら嬉しすぎて、片付けくらい喜んでやっちゃう!!

ぽす

誕生日おめでとうございます!
私はめっちゃ心狭いのでそういうのやるなら全部キッチリやれ!と思っちゃいます😂
祝う相手に手間かけさせるの?って。
でもわざわざ準備してくれたの嬉しいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️