
コメント

ななみ
旦那様…。それは困りますよね。
B型を買われると思うのですが、
マクラーレンのマーク2は軽くてとても良いです。値段も25000くらい。
畳むと縦長に傘状にコンパクトになり持ちやすいです。
日本での代理店がないのが残念ですが、また再開するような声も聞きます。
ただ、畳むと幌(屋根?)の部分の内側に車輪があたるのが難点です。
ななみ
旦那様…。それは困りますよね。
B型を買われると思うのですが、
マクラーレンのマーク2は軽くてとても良いです。値段も25000くらい。
畳むと縦長に傘状にコンパクトになり持ちやすいです。
日本での代理店がないのが残念ですが、また再開するような声も聞きます。
ただ、畳むと幌(屋根?)の部分の内側に車輪があたるのが難点です。
「バギー」に関する質問
2歳8ヶ月の子をバギーに乗せて幼稚園の送迎は恥ずかしいのでしょうか? 中途半端な時期ですが幼稚園に行けるようになり送迎方法に悩んでいます。 家から幼稚園までは大人の足で徒歩30分弱です。 子供と一緒に歩くに…
タイヤがめちゃくちゃでかい3輪ベビーカー(バギー?)ご存知ないですか💦 前近所のスーパーで、タイヤがゴツイベビーカー(3輪)を使ってる方がいて、あれいいなあと思ったのですがどこのか調べてもわかりません🥲
車移動の方、ベビーカーは何歳まで使いましたか? 次女が生まれてから、長女のバギーを持ち歩かずA型のベビーカーを車に積んでます。 長女は歩きたい時期のようでベビーカーに乗りたがることもなくほぼ歩いていますが、よ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さとみ
コメントありがとうございます!
軽くてコンパクトになるのはいいですね!
でも日本に代理店がないということは、実物を店頭でためしに使ってみることはできなさそうですよね…
参考の一つにさせていただきます!
ななみ
私はブロッサム39というベビーグッズインポートを扱うお店に取り扱いがあるので、
そちらで試して確認しました。正規代理店じゃなく販売店と思います。
ベビーザらスにもマクラーレン のベビーカーの取り扱いあります。
私が関西圏で見たところ、マークⅡは新作品薄のためか置いていなかったです。
他にも私が軽さ重視で検討したときに、
アップリカ、コンビはそこまで軽くなく高いのもあり却下しました。
リッチェルのカルガルーが4歳頃まで長く乗れそうで候補にしましたが、畳んだときに
上に持ち手が来ないのでやめました。
ジープも考えましたが、それほど軽くなく、
本体3.6キロのマークⅡに並ぶ軽さのものがほかになかったので結局こうなりました。
決めるまで悩みますよねー。
やはり実物確認はしたいですしね!
暑いですが、
良いもの見つかると良いですね!
ななみ
アマゾンプライムセールで、
アップリカのマジカルエアー、リッチェルのカルガルー
その他お安くなっていました。デザイン、年式は選べませんが。
ご参考まで。
でもまだ迷っているようでしたら、急いで購入するといけませんので。
さとみ
色々教えてくださってありがとうございますー!
セール情報まで…!
結局、壊れたベビーカーを修理に出すことにしたので、B型を購入するかわかりませんが、2台目として購入を考えてもいいのかな〜とも思っています。
その時には参考にさせて頂きます!