※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

次男向けの安くて使い勝手のいいバギーを教えてください。修理より新品を検討中です。

オススメのバギーを教えてください!

夫がA型ベビーカーを車でひいて壊しました(怒)
修理に出すかもしれませんが、修理代が高いようだと、バギーを買ったほうがいいのかなとも思います。
恐らくほとんど次男(現在11キロ)が使うことになりますが、安くて使い勝手のいいバギーがあれば教えてください!

コメント

ななみ

旦那様…。それは困りますよね。

B型を買われると思うのですが、
マクラーレンのマーク2は軽くてとても良いです。値段も25000くらい。
畳むと縦長に傘状にコンパクトになり持ちやすいです。
日本での代理店がないのが残念ですが、また再開するような声も聞きます。
ただ、畳むと幌(屋根?)の部分の内側に車輪があたるのが難点です。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます!
    軽くてコンパクトになるのはいいですね!
    でも日本に代理店がないということは、実物を店頭でためしに使ってみることはできなさそうですよね…
    参考の一つにさせていただきます!

• 7月16日
  • ななみ

ななみ

私はブロッサム39というベビーグッズインポートを扱うお店に取り扱いがあるので、
    そちらで試して確認しました。正規代理店じゃなく販売店と思います。

ベビーザらスにもマクラーレン のベビーカーの取り扱いあります。
    私が関西圏で見たところ、マークⅡは新作品薄のためか置いていなかったです。

他にも私が軽さ重視で検討したときに、
    アップリカ、コンビはそこまで軽くなく高いのもあり却下しました。

リッチェルのカルガルーが4歳頃まで長く乗れそうで候補にしましたが、畳んだときに
    上に持ち手が来ないのでやめました。

ジープも考えましたが、それほど軽くなく、
    本体3.6キロのマークⅡに並ぶ軽さのものがほかになかったので結局こうなりました。

決めるまで悩みますよねー。
    やはり実物確認はしたいですしね!

暑いですが、
    良いもの見つかると良いですね!

• 7月16日
  • ななみ

ななみ

アマゾンプライムセールで、
    アップリカのマジカルエアー、リッチェルのカルガルー

その他お安くなっていました。デザイン、年式は選べませんが。
    ご参考まで。

でもまだ迷っているようでしたら、急いで購入するといけませんので。

• 7月16日
  • さとみ

さとみ

色々教えてくださってありがとうございますー!
    セール情報まで…!

結局、壊れたベビーカーを修理に出すことにしたので、B型を購入するかわかりませんが、2台目として購入を考えてもいいのかな〜とも思っています。
    その時には参考にさせて頂きます!

• 7月17日