※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

楽天やアマゾンで授乳クッション抱き枕を買った方いますか?オススメがあれば教えてください。田舎で現物を見られず、ネットで買おうと考えています。みなさんの声を聞かせてください。

楽天やアマゾンで授乳クッション抱き枕?買った方いますか?何かオススメありますか?現物見たいですが家が田舎すぎて1時間先にしか買い物できる場所がないのでネット頼ろうと思ってます(>_<)みなさんの声聞かせてください

コメント

あゆみ

ちょっと値段高いですがMOGUの授乳クッション買いました😊
モチモチで気持ちいいですよ〜💡

ぷー

楽天で買いました。ポイントも貯まるし♡ネットなのであまり値段の高いものには手を出せずこれにしました。まだ使って間もないのでヘタれたりするかもしれないですけど安いからまた買えばいいか!って思ってます。写真つけておきますので参考にどうぞ😌

りぃー

約5000円くらいで楽天で抱き枕にもなるし、ボタンを留めたら授乳クッションにもなるやつ買いました☺️

まだ子供は産まれてないので、授乳では使ってないですが、
洗濯してもヘタらないし、オススメです♬

こもりん

これをAmazonで買いました😀評価もいいですし、オススメですよ~✲(◍•ᴗ•◍)✲

ほのか

アマゾンで妊娠初期に抱き枕買いましたが、これが本当に良いです!
綿100%でふわふわでめっちゃ寝れますよ!
授乳枕にもなるそうです。
一度調べてみてください

annan

皆さんありがとうございます
みなさんのを参考に調べて購入したいと思います♡