※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
子育て・グッズ

次男が先週から鼻水で耳鼻科でお薬貰って飲んでました💊飲み終わった段階…

次男が先週から鼻水で耳鼻科でお薬貰って飲んでました💊
飲み終わった段階でもまだ少し出てたので追加でお薬もらいに行って飲ませてました。
急に土曜日に日付変わった夜中熱が出て38.5度で朝病院行かなきゃかなぁ?と思ったのですが朝起きて計ったら37.3で元気あるしまぁ様子見るかと土曜日過ごしました。
寝る前も熱っぽさはなく普通に寝たのですが、
0時過ぎたあたりに大きな寝言を言ったので私も目が覚めて触ったら体がすごく熱くてまた熱や。。と
39.0ありました囧rz
鼻水だけだった症状が咳も出るようになってます。
そして今朝また熱が下がった感じしてて一応計ったら36.7でした😓

これはなんですかね?
風邪は風邪ですかね?
あと日中は全くですが熱が出て寝てる間目やにが出て起きた時だけ沢山くっついてます😨

今元気に兄と遊んでます💦
明日もまだ祝日で病院お休みですが、休日診療とか行った方がいいでしょうか?
それとも火曜日まで様子見で大丈夫でしょうか?

同じ経験ある方どう対応されたか教えてください😆

コメント