※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

生後3日目の赤ちゃんがおっぱいを飲んでおしっこやうんちをすることに驚いています。おっぱいとオムツの繰り返しで忙しい日々を送っているようです。

生後3日目です👶🏻
こんなにおっぱいのんでおしっこもうんちもするんですね😭
泣くとおっぱい吸わせたと思ったら次はおしっこもうんち😂

おっぱい↪︎オムツ↪︎おっぱい↪︎オムツの繰り返し😂

コメント

そうですよぉ☺️‼️
愛おしいですよね😍❤️❤️

4年目のママリ

良く飲んで、良く出してくれて、親孝行な子供さんだと思いますよー✨

まだまだ、2、3時間おきのお世話で大変でしょうが、
あまり無理せず、休める時に、赤ちゃんと一緒に寝て下さい

ライン

そんな感じですよー😵
地味に忙しいですよね💦
産後で体もお辛いでしょうから、無理せずゆっくりしながら過ごして下さいね😊

rmam

生まれたばかりは特に回数多いですよね👶🍼
私も入院中1日うんち変えてるんじゃないかと思うほど、オムツ変えてました🤣
もうすぐ1ヶ月ですが、授乳間隔も3~4時間くらい空くようになり、おしっこは授乳のたびに変えますが、うんちも1日一回出たらhappy❤なくらいです♩¨̮⑅*
ちっちゃいうちは、特に夏場はおむつかぶれしないようにこまめに変えるの大変ですが、頑張りましょ~😆💞🙌

なべまり

産まれてすぐはおっぱい飲んで、オムツ替えての繰り返しですよね😃
2〜3時間での授乳大変ですよね(*^^*)寝てるときは寝て体休めて、無理しないでくださいね。

ma!

ほんと最初は大変でそれを繰り返して気づいたら1日終わってました🤣
いまはまたうんち😨と思うけど3ヶ月頃から今日うんち出てない大丈夫かな😨とかになりますよ🤣
3ヶ月過ぎれば楽になると思うので頑張ってください(^○^)

narmine

出産おめでとうございます✨💫

産後すぐなのに、ほんとに毎日地味にオムツと授乳の繰り返しで、みんなこんな事してたの!?って思うくらい大変ですよね💦

そんな辛い毎日を過ごして、ふと気がつけば、うちの上の子はいつの間にか大きくなって、抱っこもチューもさせてくれないです😅

後から考えたらほんの一瞬の出来事になるはずです!
私も2人目がまだ4ヶ月で、もう下は作らないつもりなので、毎日赤ちゃんの姿、しぐさ、ウンチやおしっこの時の顔やウンチの色まで、目に焼き付けています!笑

しゅう

大変ですよね~😭赤ちゃんが寝るなんて嘘ばっかり!って思ってました(笑)
オムツ→授乳→ゲップ→あやす→オムツ→あれ?もう次の授乳!?って感じで