※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

お宮参りでご祈祷してもらう場所って一般的に室内なんでしょうか?真夏の…

お宮参りでご祈祷してもらう場所って一般的に室内なんでしょうか?真夏のお宮参りになりそうなので赤ちゃんが心配です😢やっぱりもう少し涼しい時期に延期したほうがいいのかしら…
それぞれの神社にもよるでしょうけど、真夏にお宮参りをした経験のある方、どんな感じでしたか??

コメント

ばいきんまん

室内でクーラーもついてました

さらい

室内でしたよ。でも神社なので外気とオープンな感じでした

* thk *

私は今日お宮参り予定なのですが、私が行くところは室内で空調完備してるところですよ😃

ちなみに大阪の宝塚にある中山寺というところです🎵

mama

室内で涼しかったです。

ゆう

場所によるのかもしれませんがエアコンついてました!
控え室にもついてますし、お茶やお水が自由に飲める様になってましたよ☺️

Yuna.

うちもうすぐお宮参りの時期なんですが、低体重で産まれたし私も暑さに耐えれないしでお食い初めの時と一緒にすることにしました(´•ω•ˋ)

🍑

平安神宮は外でしたよ!
控え室はクーラー効いてました

短時間で終わることなので3ヶ月ぐらいでうちはこのあいだ連れて行きましたよー

けい26

室内でしたが、7/1生まれで暑い時期だったので9月入ってからお宮参りしました!
写真とかは結局外で撮ったりもするので、結果暑いかなと😊💦