※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
妊娠・出産

高位破水で退院したが、強い下腹部痛や吐き気が続く。病院に電話するべきか悩んでいる。

高位破水やったけど、陣痛も張りもなくなり昨日の朝に退院になりました。

でも、いますごく下腹部が痛くて吐き気や冷や汗が出るほど😭😭😭まだまだ耐えるべきですか?病院に電話はまだ早いですかね?

コメント

ととこ。

破水してるのに帰されるなんてあるんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
破水してるし急にお産が進むこともあるのでまずは連絡してみては?

破水してるのに退院させられるんですか!😱
痛みがかなり強そうなので電話したほうがいいと思います!
間隔はバラバラですが陣痛だと思いますよ!

s.mama。

高位破水してるのに退院させられたりするんですね…💦💦

1度電話してみたらいいと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってくださいね(^-^)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

その病院大丈夫ですか?私も1人目高位破水でその日陣痛も張りもなかったですが、感染予防のため抗生剤のみましたし入院しました。バラバラですが痛みが強くなるようで有れば破水もしてるので、連絡してもいいかと思います。

スプリング

1人目陣痛から高位破水して陣痛が遠のきましたが、破水したからそのまま入院ねと入院になりました。

そのまま様子見でしたが陣痛には繋がらず2日居ましたが、高位破水して無ければ帰れたけどと言われました💦

連絡してみて下さい😖✨

hito☆

回答を見てさらに不安になるかもですが病院に連絡して行かれた方がいいと思います!
私も破水後からは長かったですがその日に入院しました!
破水したら赤ちゃんは外界と感染通路ができたという事になるみたいですから早めがいいと思います💦