※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
その他の疑問

新潟市西区で、おすすめの内科か消化器科ありませんか?医者にかかるのは…

新潟市西区で、おすすめの内科か消化器科ありませんか?

医者にかかるのは子供じゃなくて私なのですが💦
なんだか毎日お腹が下って、腸がグルグル鳴っています。
別に変なもの食べてないし
冷たいものも食べてないし
よくわからないのに辛いばかりで😭

でも、結婚して嫁いできて約3年
まだ耳鼻科と産婦人科しか行ったことなく…
どうせならいい医者にかかりたい❗
と思い質問させてもらいました🙇


コメント

ちゃこ

西区のどのあたりですかー?(^^)

予防注射でしか行ったことないですが、青山にある小柳内科はいつも空いてます!

  • はちママ

    はちママ

    詳しい場所は一応、公共の電波に言いたくないのです(笑)
    でも青山は遠くないです。
    いつも空いてる…診察が早いとかですか?😃

    • 7月17日
♡♡♡

わたしは大島内科通ってます!
消化器科も入ってます!

先生男性医ですがすごく優しくて面倒見もよくていい先生です🌼
病院も綺麗ですよ💐

  • はちママ

    はちママ

    なるほど!一石二鳥ですね✨
    病院きれいなのもいいですね😊

    • 7月17日
おにゃん

西区のはしもと小児科に行ってます!先生も優しくて親身になってくれますよ!
ただ評判良いようで、混んだりします💧

  • はちママ

    はちママ

    すみません、大人の話でした🤗

    • 7月17日
  • おにゃん

    おにゃん

    ちなみに小児科ですが、子供じゃなくてもかかる事できますよ!

    • 7月18日
  • はちママ

    はちママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月18日