※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

私がお産で入院するから、娘の保育園服のコーディネートを任せてみたと…

私がお産で入院するから、娘の保育園服のコーディネートを任せてみたところ、旦那のセンスが終わってた(^o^;)

旦那「組み合わせ分かんない😭💦」
私「柄×柄を避ければ大体大丈夫。形が難しいなら、Tシャツ&ズボンでいいよ。」


そして出来上がったのが、、、

①トップス→ネイビーに白の格子柄チュニック
ボトムス→赤の大きな花柄ズボン

②トップス→ピンク×白のTシャツ肌着(!)
ボトムス→ピンク×グレーのボーダーズボン

③トップス→赤の花柄Aラインシャツ
ボトムス→ひまわり柄のふわっとしたキュロット

④トップス→オレンジ無地のAラインチュニック
ボトムス→無し(トップスをワンピースと勘違い)


なぜ、一番簡単なプリントTシャツが1つも入ってないのか、、、😅
そして、「柄×柄」率の高さときたら、、、(^^;

②に至っては肌着をシャツと勘違いし、④はチュニックをワンピースと勘違いって、、、(ワンピースでもブルマは着せて💦)

もう、保育園の服のコーディネートは、義姉にお願いしよう、、、。

コメント