※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
お仕事

UNIQLOとGUのスタッフ同士のつながりについて気になる。GUで働きたいが、繋がりがあると不安。履歴書に書かないといけないことで正直に話すが、メンタル面や他人の評価が気になる。

UNIQLOとGUってやっぱりスタッフ同士繋がってますか?
ブロンドは違えど姉妹店ですし 、、
以前UNIQLOで働いていましたが体調を崩し、影で文句をかなり言われてたので精神的に参り辞めてしまいました、、
でもやっぱりここのブランドは好きだし、アパレルのお仕事なんだかんだたのしいです!
GUがパート、アルバイトを募集してるんですが、、
店長同士やスタッフ同士何かしら繋がってたらって思うと億劫で、、
繋がってたら繋がってたらで、履歴書には書かないといけないことなので正直に面接でお話しますが、そこまでのメンタルしかないのかとか、なんでこの人戻ってきたんだ?とか思われたくなくて、、

コメント

もこム

ユニクロです。育休中ですが(^_^;)
スタッフ同士は繋がってないですが、前にSVだった人がGUに異動になってました!
だから管理職になるとそういう異動はあるみたいです。

gu店員ですが繋がりはないです💦
時々元ユニクロ店員してたって
方が転職してきたりはします😊
正社員の人やSVは店舗を異動して
ることはあるみたいです。

AJ✩

まとめてコメントすみません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
バタバタして覗かせて頂き返信をちゃんと返せてませんでした、、
繋がってはないですが転勤はあるとの事でした!
思い切って面接に行ってきましたありがとうございます!