※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

産後40日で夜の関係を持ち、その後も3回ありましたが、妊娠の可能性が気になります。同じような経験の方いますか?最近の症状で検査薬を使うか迷っています。

来週の18日で4ヶ月になる息子くんがいます。

生々しい話になりますが、産後40日くらいで夜営んでみました😌
最初の1回は中出ししました。

それから今まで3回くらいしましたが、生挿入してから最後はゴムつけてって感じでした。

もちろん生で挿入しただけでもゴムしてても妊娠の可能性があることは分かってます。
同じような感じで産後すぐ妊娠した方いますか?

最近、夜ムカムカ胸焼けしたりするので、まさか!?と思い質問してみました😌

症状がつづくようなら検査薬買わないと😳

コメント

ぽんぽん

知り合いにいます。
なんなら双子じゃないのにおんなじ学年の兄弟とかもいますよね…
ほんと仲良しでなによりです!
私は産後ほんとに無理だったので…
近寄られるのさえむりでしたww

• もじゃ子

もじゃ子

上の子は5月生まれだったので学年一緒にならないように気をつけてたんですが、今回は3月産まれなので学年被らないし〜🎶とちょっと気が緩んでます😌
    そうなんですね〜😂私は月1、2くらいはスキンシップとしてあると良いな〜って感じです😳

• 7月15日
  • はるちゃんママ

はるちゃんママ

はじめまして!私ももうすぐ
    生後4ヶ月になる子供がいますが
    妊娠したかも?もと思っています!
    検査されましたかー?

• 7月21日