※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お金・保険

年収250万 子供2人でマイホーム購入した方っていますか??

年収250万 子供2人でマイホーム購入した方っていますか??

コメント

さおり

年収250万だと融資額が少ないかも。中古住宅とかで安く出てるとかならいけそうだが・・

家のローン 火災保険やら 固定資産税やら修繕費もかかりますし・・

土地を持っていれば、ローコスト住宅とかもあるのかな?

みさ

250万は厳しいかと思いますよ😭

250万円だとどんなに田舎でも子供2人育てるのすら大変じゃないですか⁇
その上ローンかかえるとなると子供に影響出るくらい貧乏生活になりそうですね…😭😭
ものすごく安い中古住宅とかなら貯金があって頭金そこそこ出せるならいけるのかなーとは思います(>_<)

マル

ローン審査が通らないかもしれませんね。
最近、マンション見に行ったんですけど、そこでローンの表を見せてもらいました。
400万以下だと審査厳しいって書いてある銀行が複数ありましたよ。

☆★

住宅金融支援機構でしたら借り入れ可能かと思いますが、融資額が2000万以下の少額になるかと思います。💦💦

頭金を貯めて購入されるか、ももかさんも働きに出るしかないかと思います🌷😊