※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
その他の疑問

生々しい下品な話なので申し訳ありません。苦手な方はスルーして下さい💦…

生々しい下品な話なので申し訳ありません。
苦手な方はスルーして下さい💦

昨日、朝と夕方に仲良ししました。
妊活中なので、排卵予定日は1週間くらい
過ぎてますがどちらも避妊はしてません。

とても不衛生なのですが、
朝、仲良しした後に、精液が出てくると下着が
汚れるのでナプキンをつけて過ごし、
夕方にした時もそのまま同じナプキンをつけたまま
疲れ切ってしまって、
外すのを忘れてお風呂も入らず夜寝てしまいました💦
本当に汚くてすみませんがどうか引かないでください😭

朝、ナプキンを急いで外して見てみたら
茶色い生理のような色のものが付いていて、
けど血の匂いはしないし、生理は1週間後だし
何だ?となったのですが、
子宮から不正出血したのでしょうか?
それとも精液が腐って変色したのか?と
1人モヤモヤ考えてます。

誰にも相談できないので質問させていただきました。
本当に汚くてすみません。

コメント

ゆっさん

あらあら(笑)

私は性行為した後2.3時間後お風呂入ろうかしたら、シートに少し出血してて、なんだ、?て思ってて生理はじまらず。前の性行為の時の着床出血かな?て期待してたんですが、病院行くと陰性でこれから生理がちゃんと来ると思う!て言われました(笑)❤


着床出血か、不正出血かは判断は難しいので、早めに病院へ行くことをおすすめします!💧

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    本当、あらあらですよね^^;
    もう汚いし謎だし、、笑
    もう少し様子見て、病院行ってみます😊
    ありがとうございました!

    • 7月15日