※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

麻疹風疹のワクチン接種後、生理周期が不規則になり、高温期の日数が分からず、生理来る日を知りたいです。

麻疹風疹のワクチン接種から2ヶ月経ち、次週期からやっと妊活再開できます⭐️
ですが、体温がガタガタで、生理が来る日が予測できません(^_^;)
調子良い日は大体28日週期で来ていましたが、最近はバラバラで、30日できたり、27日できたり、33日で来たり、少し不順になってしまいました。
今回は今高温期何日に見えますか?
今回は早くリセットするのが待ち遠しく、生理来る日を知りたいです。

コメント

どんな生理周期の人でも高温期は約14日と決まっているそうなので、2週間くらいしたら生理があるのでは?と思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。今高温期何日目だとおもいますか??
    体温がガタガタで排卵日がわかりにくくて。
    7月6日にスライムみたいなおりものがあり、それから10日までサラサラの透明なおりものが続きました。

• 7月15日

退会ユーザー

うーん、そうですね高温期何日目かはわかりませんm(_ _)m
    私も妊活始めた時ガタガタで排卵日が分からず、不妊治療専門のクリニックにすぐ行きました。そしたら排卵障害であることがわかり、漢方薬から飲み始めて治療に入りました。正確な身体の状態や排卵日を知りたいのであれば、できるだけ早く不妊治療専門の医療機関を訪ねてみるのがいいと思います。ご年齢がお若くてもお勧めします。私もMRワクチン接種後2カ月間妊活できず、かなり焦りましたのでハピハピさんのお気持ちはとてもよくわかります。基礎体温を測るのも大変ですよね。私の場合地味にストレスになりました。でもどうか穏やかにリラックスしてお過ごしください(^^)好きな物を食べたり出掛けたり、楽しんで過ごしているとベビーちゃんがニコニコママを見つけてやってきてくれますよ❤

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月はお休みしていましたが、不妊治療専門クリニック通っています。
    基礎体温は、先生からはあまり見せてと言われず、参考程度で体温はみてくださいって感じでした。
    ですが、低温から高温期に入るまで時間がかかるので、気になっています。
    今は好きなもの食べたり、出かけたり楽しんでいます。
    結構イライラしてしまうことが多いと思うので、ゆったりした気持ちを心がけて、赤ちゃんが来てくれるのをまちたいです⭐️
    コメントくださり、ありがとうございます😊

• 7月15日