※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カテゴリー違ったらすいません💦UNIQLOのワイヤレスブラリラックス使われ…

カテゴリー違ったらすいません💦

UNIQLOのワイヤレスブラリラックス使われてる方いましたら使用感教えてほしいです😊💗

コメント

ろーりー

妊娠がわかってからわりとすぐUNIQLOのワイヤレスブラに変えて今も毎日使用しています!
締め付け感もなく、とっても着心地が良いので気に入っています!
なので、マタニティでお腹がすっぽり隠れるインナーはまだひとつも持っていません^^;
1セット買ってみて試してみてはいかがですか??

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊💕

先ほどCMでやってて気になって☺️
    今はまだ普通のブラですが、締め付けられるのが嫌で、CM見て気持ち良さそうだなぁと思い質問させてもらいました😊

明日さっそくUNIQLO行ってきます!😆🌟

• 7月14日
  • ろーりー

ろーりー

ぜひそうしてみてください!
    たしか、、、下着の上から?とかなら試着できた気がします!
    私も妊娠していない時より1サイズ上を買いました♪いまは5セットくらい持ってます。。笑
    mhhmさんにも合いますように☆

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

昨日返信下さってたの気づかなくてすみません💦
    昨日試着してきました😆💕
    めっちゃ気持ちよく一瞬で虜になりました笑✨✨✨
    今はSサイズでちょうどですが、これからのことを考えるとどうなのかなとサイズまだ迷っております😭
    5セットあったらこの時期乗り越えられますもんね😊💗💗
    私も絶対買います!!笑

• 7月16日
  • ろーりー

ろーりー

試着無事できて良かったです!
    かなり着心地ラクですよね、出産してからもラクで使えそうな感じ…!
    私も普段はSですが、M買ったのでMでも大丈夫かと思います\( ˆoˆ )/
    ちなみにブラとあわせて下のショーツもぜひ!全然締め付けられなくてこれまたオススメなので、ぜひぜひ〜(^^)

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ショーツも同じのありましたもんね😍✨
    これからまだまだお腹も大きくなるしほんとに1番は締め付けないことですよね☺️✨
    確かに!!産後もしばらく使えそうですね😊💕💕
    子どもがグズってSしか試着できてないので、次はMもしてみます!😊
    教えていただいて、ありがとうございました☺️💗

• 7月16日
ると

妊娠中使ってました✨
とっても楽でしたよー!
1サイズ上を買ったのですが、途中できつくなってしまったので2サイズ上とかでも良いかもしれません💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊💕

やっぱり楽なんですね☺️💗
    今日ゲットできたらしてきます!

前回の妊娠のときも、胸は張ったり大きくならずだったので、サイズ迷ってたんです!😭
    しかも切迫で入院だったので、おっぱいマッサージもできず、余計にかもしれませんが💦

試着はできないんですかね?😵

• 7月15日
  • ると

ると

そうだったんですね😭そしたらサイズ迷いますね😫
    試着はちょっと分からないんですが、肌着なのでどうですかね💦
    回答にならなくてすみません😩💧

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

昨日試着してきました☺️🌟
    今はSサイズでぴったりだったので、今後を考えるとちょっとサイズ迷います😭💦
    でもめっちゃ気持ちよかったので、絶対買います!笑😆

• 7月16日
  • ると

ると

私も普段ならSだったのでM買ったら、途中できつくて着れなくなったって感じでした💦こればかりは個人差なので難しいですね😰お好みに合って良かったです💕

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭💦
    今回もおっぱいマッサージ禁止なので、おっきくはならなそうですが、アンダーはMの方がいいかな?って思ったり、難しいです😭💦
    次はMも試着してみたいと思います☺️
    教えていただいて、ありがとうございました☺️💕💕

• 7月16日
  • ると

ると

そうですね💕ゆとりあった方が良いと思います😉
    あとおっぱいマッサージしたことないですが勝手にサイズ上がったので、もしかしたらあんまり関係ないかもです😲💦
    あとはセール?で安く売ってるときもあるのでその時にちょうど買えると良いですね😚✨

• 7月16日