れあり
苦しそうなので受診して咳止めと去痰薬貰った方がいいですね😅
もしかしたらホクナリンテープも出るかな?
慎ちゃん
そんな感じで良いと思います。
食べれないときはちょこちょこ水分補給はした方が脱水起こさないようにしてれば大丈夫です。ただし、食欲ないとか水分とれなくなった場合はすぐ病院受診オススメします。
そうなると場合よっては入院とか点滴してくれますょ~(>_<)
あーちゃん
病院は、受診行って咳止め薬は、飲んで居るですが、まったく止まる気配が、有りません。背中に、貼るテープも、貰って来たんですが。
慎ちゃん
気管支炎とか喘息ではないですね?
咳止まらないとキツそうですねぇ(>_<)
-
慎ちゃん
病院受診時に吸入とかしてもらえないのですか?
- 7月14日
-
慎ちゃん
そうですよね(>_<)
うちも吸入連れて行ってましたが、病院の担当医から吸入機の購入勧められ、吸入機を購入し、家でもしてました。吸入プラス飲み薬を4年近くしてやっと吸入なしになりましたねぇ(>_<)- 7月14日
あーちゃん
病院言った時に、吸入してますが、あんまり効きめ有りません
あーちゃん
吸入機高く無いですか?
コメント