※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちか3
雑談・つぶやき

とうとう41週に突入してしまいました(;・ω・)子宮口3㎝から進まず……赤…

とうとう41週に突入してしまいました(;・ω・)
子宮口3㎝から進まず……赤ちゃん下がって骨盤に頭も入ってるし、よく張るし何度もおしるしの出血があるのに陣痛が来ない。・゜゜(ノД`)
ちょっと痛いかな?と思って期待して時間とかはかるけど、数回はかった後にはグーグー眠れてしまってる(T^T)
昼間もいっぱい歩いて階段とか昇り下りもしたのになぁ。
満月に期待していたけど、結局ダメだったかぁ。
このまま月曜日までに生まれなければ火曜日入院して促進剤です・゜・(つД`)・゜・

コメント

もふもふもっち

私も予定日超過でこのままだと水曜に誘発入院ですー。
これは母に聞いた話ですが、満月の前日と3日後にお産が増えるらしいので日曜日に期待してます!
私も今朝陣痛らしきものあったけれど遠退いてしまいました(T-T)
お互いそろそろ赤ちゃんが出てきてくれる気になればいいですね!

  • ぽんちか3

    ぽんちか3

    お返事が遅くなってすみません。
    28日から急遽入院し、二日と半日も陣痛室で叫び続けておりました😵
    満月の前後3日間にはお産が増える❗という情報をいただき、前向きな気持ちが持てました❗ありがとうございました😊
    もふもふもっちさんもご出産されたようで何よりです😄お疲れ様でした❗

    • 12月1日
  • もふもふもっち

    もふもふもっち


    ご出産おめでとうございます!
    二日半ですか!
    聞いただけでも気が遠くなります…。
    私もほぼ丸一日陣痛に耐えていたので何度も心が折れそうになりました(T-T)
    ちなみに母の言うとおり、満月の3日後に産まれました!
    お互いこれからが本当のスタートですね!

    • 12月1日