※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
お出かけ

東京都内で、割とやんちゃな2歳児と1歳児を連れてランチするのにオスス…

東京都内で、割とやんちゃな2歳児と1歳児を連れてランチするのにオススメなお店はありますか?🙇‍♀️

子連れ同士だけならファミレスとかカラオケのファミリールームにしてしまうんですが、そうではない友人もいるのでお店選びに迷っています💦
出来れば新宿〜東京あたり、またはその周辺でいいお店があれば教えていただけると嬉しいです🍀

コメント

わたしならカラオケのキッズルームにしちゃいます💦独身でも関係なく...2歳と1歳を連れてカフェはしんどいですよね😭!パセラだったらおしゃれだしご飯美味しいですし😊!DVDも持ち込めば子供たちは見てくれてるので大人は楽しくお話しできると思います💕

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    やっぱりそうですよね…どう考えても個室が楽ですし、カラオケなら声も気にしなくていいですもんね❣️まさにパセラを考えていて、パセラならご飯美味しいし大丈夫ですかね?DVD持ち込めるの知りませんでした😳それはいいですね✨提案してみます😊

• 7月14日

退会ユーザー

今日、パセラ行ってきました😂ママ友と♫
    充電器完備だし、おもちゃの貸し出しあるし子供用マイクもあるし、いたせりつくせりでしたよ💕オムツ交換もその場で出来ますし♫
    お相手の方が独身ならなおさらオムツ替えで上の子を一人に部屋に残しておけないし....パセラ最高!って思いました!まま会プランでハニトーかなんかついて3時間パック、土日で一人3600円でした!カラオケにしたら高いけど、お昼ご飯込み➕個室なら安い!って思いました😊

• 7月14日

なんてタイムリーな😳❣️
    やっぱりママ同士だといいですね💕実は「カラオケのキッズルームとか…」とパセラとは言わずに提案してみたのですが、独身の友人に原宿のお洒落なパンケーキのお店を提案されてしまいました…😂
    パセラ至れり尽くせりで有能すぎますね😍✨✨ママ会プラン、ネットで調べてみましたけど、3時間でご飯もハニトーもついて個室でその値段なら万々歳ですよね💕
    パンケーキをハニトーにすり替えてみます…😣

• 7月14日

退会ユーザー

独身の方はそうなっちゃいますよね💦わたしも独身の時は考えてあげれなかったですもん😭🌀
    どこになっても、当日楽しめるのが一番ですね💕当日楽しめますように💕

• 7月14日

退会ユーザー

あ、あと、パンケーキではないですが、新宿キチリって所もおススメです!ランチ時は99パーセントまま会に利用されてるくらいです。お店の前はベビーカー20台くらい止まってます😂

• 7月14日

そうなんですよね😢私も子ども出来るまでは、子どもがどういう環境の方がいいのかとか全く考えていませんでした💦

キチリモリスですね✨本っっっ当にここは毎回候補に上がるのですが、とにかく予約が取れなくて😭過去1回だけ予約取れた時は娘が熱を出して私は行けずでした😂

優しいお言葉ありがとうございます💕どこに決まっても楽しみたいと思います(*^^*)

• 7月14日
yui❤︎

新宿のトコリはどうですか?
キッズルームもあって、子供多いけど子ナシの方もいます。

なんと😳土古里、実は2回利用したことがあるのですが(しかも子連れで)、キッズルームがあるなんて全く知りませんでした💦こちらも調べて提案してみます✨

• 7月14日
1男1女のママ

新宿ならパセラとか、水道橋で東京ドームの所のフードコート、錦糸町の駅ビルのフードコートとかパン食べ放題の店にはすこし遊ばせておくスペースもありますよ!

パセラやっぱりいいですよね😊靖国通り店だと子どもが遊べるフロアもありますし😍フードコートだと短時間でパパッとなイメージがあるのですが、パン食べ放題はいいですね🌸調べてみます❣️

• 7月14日
はみぃ

自分が子なしの頃、新宿のパセラでランチ会がありましたが、ほんとお料理美味しくて大満足でしたよ🎶

コメントありがとうございます😊
    やっぱりパセラ人気ですね❣️確かにご飯目当てでもいいぐらいお料理が美味しいですよね✨大満足だったとのことなので、提案してみようと思います☺️

• 7月14日
コロン

たぶん上の方たちもおっしゃってるようにパセラがいいかな?って思います!!(^ー^)
キッズルームでライブダムかライブダムスタジアムの機種なら(おかあさんといっしょ)の曲のPV を本人歌唱で流せる機能がありますよ!!(^o^)
画像貼りますのでご参考にしてみてください!!(^ー^)
デンモク→キッズって書いてあるところ押す→おかあさんといっしょ押して歌入りってところを押してみてください!!(^.^)

コメントありがとうございます😊
    ええええー!!なんですかこれ!!!
    こんな最高すぎる機能知りませんでした😳😳もう友だちと会うとかとは別に、家族で行こう❣️と旦那と盛り上がってます(笑)
    画像まで貼っていただいてありがとうございます😭✨✨
    ゴリ推し提案してみますが、もし今回別の場所になったとしても別の機会に私は行きます😍✨素敵な情報ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 7月14日
  • コロン

コロン

ちなみに、左下の画面の「お楽しみ」ってところは一個前の「ポコポッテイト」の話しが見れたり、2008年あたりの火曜日の1コーナーの「これなあに?」のち土曜日のコーナーの「なんだっけ?」にあたるコーナーの映像もあります!
    あとは、りさお姉さんの一個前の「まゆお姉さん」の体操「ゴッチャ」が見れますよ‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 7月14日
  • コロン

コロン

あっ、いい忘れてました!上画面の「遊ぶ」ってところを押すとなんとデンモクで「お絵かき」できます!!!(; ・`д・´)
    しかも、お絵かき終わると下の方に「送る」ってところがあり押すとカラオケのテレビにお子さんの書いた絵が映りますよ!なので、先に曲入れてデンモクで子どもにお絵かきさせてあげてできた絵をテレビ画面に送ればみんなで盛り上がります!!(^o^)

• 7月14日

すごい…!コロンさん詳しすぎてWikipediaのようです…!😍
    そんなに前の映像まで見られるなんて😳😳前のお姉さんやポコポッテイト世代だった子たちも楽しめるしすごくいいですね💕
    でもそれより何よりお絵かき!まさに今お絵かき大好き期なので大喜びすると思います😆✨しかも自分の描いた絵が画面に現れるなんて嬉しいですよね☺️
    実は今友人には原宿のお洒落なパンケーキ店を推されているのですが、頑張ってプレゼンしてみます😭💦
    そしてダメでも私は行きますから…!!←何度も言う

• 7月14日
  • コロン

コロン

ほどほどに頑張ってみてください!(^ー^)本人歌唱の曲の中には、「どんな色が好き?」や「こぶたぬきつねこ」など昔ながらの曲もありお友達も聞いてほっこりすると思いますよ!(^o^)
    コミカルな歌も多くて、「ごめんください!めんください!」「ごめんねピーマン」「くりとくり」
    ファンタジックな世界観で「まほうのとびら」って曲があり私好きです!!

• 7月14日

自分たちの世代でも聴いていた歌が流れると嬉しくなったりしますよね☺️
    そしてコロンさん、本当にすごく詳しいですね😍
    まほうのとびら、タイトルではピンとこないのですが聞いたことあるかな?行った時に聴いてみます💕

• 7月14日
  • コロン

コロン

ぜひぜひ!!(^ー^)原宿ランチならその後NHK スタジオパークいくのも楽しいかもです!!(^o^)

• 7月14日

スタジオパーク楽しいですよね❤️今回は独身の友人もいるので無理かもですが、子連れだけの時はランチの後行くのもいいですね😆✨

• 7月14日
らら

新宿のKICHIRI(子連ればかりです)
新宿or池袋の音音(個室が多くて昼間は子連れ多いです)
恵比寿のシロノニワ(誰か大人がついてなきゃだけど、テラスがあって退屈した子どもが走り回ってます)
自由が丘のLATTE GRAPHIC(おしゃれなカフェレストランだけど子連れ率高く、授乳室やオムツ替え台など充実してます)
私のオススメはこのあたりですー!

せっかくご回答いただいたのに、通知に気づかずにお返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
    ご回答ありがとうございます🍀
    今回は直前だったのに奇跡的にキチリを予約できて行ってきました(*^^*)
    新宿で集まることが多いのですが音音は知らなかったので、是非次回の参考にさせていただきます!
    本当にありがとうございました😊

• 7月22日